アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

コンプリート

でんぱジャックイベントが
残り1日となりましたが
進行具合はいかがでしょうか?


長かったですね
3月16日からスタートしてますから
自分はでんぱ組の方々はコンプリートしてますが
限界突破要員まではゲット出来てません(ーー;)


確かまたやるような気がしたので
でんぱ組のファンの皆様
お気に入りのあの子をゲット出来なかったのなら
まだチャンスはありますよ(゜∇^d)!!


よくよくスキル見たら
どの子もスキル良さげですね
そのせいかなのか……はたまた
でんぱ組のファンの方だったのか分かりませんが

フレンドの方でリーダーが
でんぱ組のキャラの方も増えました
愛ですね……羨ましい
自分もファンが欲しい・゜・(つД`)・゜・



……間違えましたファンになるぐらい
熱くなるものが欲しいWW

えーと…調子にのってすいませんm(__)m


あと暴走系のイベントも
ひとつクリアしました\(^o^)/
深淵の方だけですけど
暴走ラブリュス撃破しましたよ



フレンドの方のおかげで……
・゜・(つД`)・゜・


一人じゃ絶対無理でしたWW
当然ゲットは出来ませんでしたが

しかしファンキルは
ガチャ運が無いので
ガチャでは良いのシェキナーぐらいしか
ゲット出来てませんが
イベントで良いキャラゲット出来るのは
良いところだと改めて思います



あっまだ私服のティルフィング取ってません(;´д`)
次の休みの日にゲットしますm(__)m


それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




でんぱの神神DVD 神BOXビリフォー

新品価格
¥15,251から
(2015/4/8 00:14時点)









【Amazon.co.jp限定】ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD (アイテムダウンロードコード付)(オリジナルアナザージャケット付)

新品価格
¥2,916から
(2015/4/8 00:18時点)





あなたの可愛いペットがLINEスタンプになる!







目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

送料0円の高価買取 BUY王(バイキング)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3516301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。