アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

【天華百剣ー斬ー】骨喰藤四郎……

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m


ようやくなのかは分かりませんが
「骨喰藤四郎」限界突破までゲットしましたよ〜

Screenshot_20170718-222827.png


私的「可愛いキャラランキングトップ10」に今の所
ランクインしているキャラですね

なんと言うか…エロ可愛い系?って言うんですかね
程よい露出がより魅力を引き立たせますよね
チラリズムって言うんでしょうか
肌出せば良いわけではないと
改めて教えてくれてます(*´ω`*)


しかし育てるキャラ増えてきて大変です
やることがあるのは良いことなんですけどねww


そうそう戦力が上がったお陰か
分かりませんが…「にっかり青江」より
簡単に手に入ったイメージです

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年07月17日

【天華百剣ー斬ー】水着ゲットォォ!!

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

ようやく3人の水着ゲットしました(≧▽≦)

Screenshot_20170717-224909.png

残念ながら千人切しか持ってないので
千人切以外の水着姿を自分の手で弄れないのが
悔しいです(。>д<)

もう一回ガチャ引いちゃおうかな……


まぁイベントも技とかまだ集めて無いので
とりあえずそこからですかね


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年07月15日

【天華百剣ー斬ー】水着イベント…だと

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

あんぱん紀行の最中ですが
「涼風求し夏の陣」開催されました
期間は7/24.13:59迄となっております
限定衣装の「水着」はもちろん
URの刀装やURの技とも
イベントアイテムを使って交換出来ますよ〜

しかしイベント開始してすぐに思ったのが
お胸が…お胸が激しく揺れている((((;゜Д゜)))
何てエrじゃなくて素敵衣装なのだ


だが残念なのは衣装の該当キャラがいないと
拝めない事なんですよね〜


と言う訳でもちろんありました
ピックアップガチャ!!

一応千人切は持ってますが
他は持ってないので引いてみました

Screenshot_20170715-013025.png

毎度の事ながら引けないですね〜ww
まぁ巫剣3振ゲット出来たので良いか…
まだ持ってなかったし……せめてソボロが良かったとか
別に思ってないです

イベントが3つも同時に開催されてるので
果たしてやりきれるのかが心配です

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年07月11日

【天華百剣ー斬ー】小夜ちゃんの優しさとは…

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

さてさて開催されてます
「小夜ちゃんのあんぱん紀行」
イベントをクリアして復讐悵の切れ端を集めて
アイテムと交換出来ます

しかも開催期間が
7/31…………ってめちゃくちゃ長いですねww
ちなみに今回のピックアップガチャは
そこまで期間は長くないのでご注意を


しかしイベントの落ちは中々面白かったです
小夜ちゃんは優しいのか
復讐は何が何でも達成したかったのか?
まぁあの可愛さに皆様も癒された事と思います


そしてもちろん今回も
回しましたピックアップガチャ

Screenshot_20170710-202622.png


ピックアップではは抜丸と小鳥丸しか引いた事がない
自分には安定の引きでした
籠手系の武器が欲しいんですけどね〜
そこが個人的に残念でした


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年07月09日

【天華百剣ー斬ー】ギリギリゲットォ

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m


頑張るつもりが色々あり
思いのほかしっかりとプレイ出来なかったので
イベント終了日前日でのコンプリートとなりました


Screenshot_20170709-203023.png


と言うか最初の1回目は
すぐに出たのに残りの2回は
ガチャ残の残り300付近でしかゲット出来ませんでした
最初に全てを使ったかのようでした


正直……どの巫剣も可愛いんですが
ソボロと般若は個人的トップ1、2です
アレがアレで…………
まぁそんな所です


次回イベントは「小夜ちゃんのあんぱん紀行」との事で
果たしてどんなイベントになることやら


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
タグ:天華百剣
posted by 零八 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年06月30日

【天華百剣ー斬ー】新イベントが同時に2つ!?

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m


まさかの新イベントが同時に2つ開催されてます
「明日を守る奇術師」と「薙刃風月」です
奇術師の方はシナリオとイベントと
ボスバトルとガチャと色々尽くしです

薙刃風月はにっかり青江ちゃんをゲット出来た
イベントのように毎日3回の指令書を
使ってバトルをクリアして
「骨喰藤四郎」をゲットしていくイベントですね

奇術師は期間が7/10.13:59まで
薙刃風月は期間が9/30.13:59までとなってますよ〜


奇術師の方は…

Screenshot_20170630-221140.png


ガチャで早速ゲットしました(≧▽≦)
最初の10連でゲット出来たのでラッキーですね
目指せ限界突破!!!


普通のガチャももちろん回しましたよ
目標はアンゲットだったのですが…

Screenshot_20170630-214205.png

駄目でしたねww
せめて一振は欲しかったんですけどね


まぁ実は

Screenshot_20170628-204950.png

一昨日小鳥丸ちゃんゲット出来てたので
前回悔しく無いんですけどね(。>д<)
あんまり巫剣ゲットしても育成しきれてないし((((;゜Д゜)))

とりあえず大般若長光コンプリート目指して頑張ります


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m

posted by 零八 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年06月25日

【東京ドールズ】配信から…

マスターの皆様お疲れ様ですm(__)m


「東京ドールズ」ご存知でしょうか?
スクエアエニックス配信のスマホアプリ
配信日6/22〜です

自分は予約してたのに
メールに気付かず1日遅れの参加となりましたが

さすが大手企業です
女の子が可愛くて綺麗です

どの娘も可愛くて
最初に1人選ぶのにはかなり時間をかけました
声優さんで選ぶべきか…第一印象で一番好みの娘を選ぶか…
結果は好みの娘を選びましたよ
リセマラは基本しないので
選んだこのSSRしかまだ持ってないんですけどね
なかなか楽しくやらせてもらってます


戦闘はタップアクションって言うんですかね?
タイミング良く押すと敵からのダメージ減らせたり
コンボが繋がって覚えてくると爽快感もあります


唯一の弱点を上げるなら…

容量がデカイ事ですかね
アプリサイズ1Gのアプリは初めてです
まぁその分なのかは分かりませんが
今の所動きは滑らかだし
フリーズする事も無いですね


そして今日から初のイベントも開催されましたので
どこまでイケるか楽しみです

ちなみに初のイベントは
「サクラの日常」と言う事でサクラちゃんが
主役のイベントとなっておりますので
サクラちゃんファンにはいきなり嬉しいイベントとなりますね


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m

【天華百剣ー斬ー】色々あったイベント

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

さて長いメンテナンスも終わり
波乱もありましたが無事に?イベントが再開されてます


討伐特務ー暴狂の愚煉銃ー
メンテナンス前にやれなかったので
メンテナンス後からの参加となりましたが

今回頑張れば巫魂や極巫魂がゲット出来るんですね
全くゲット出来る気がしませんがww
愚煉銃さんめちゃ強いです(´д`|||)

上級で精一杯な自分が悔しいです
マニュアルでプレイすれば何とかなるのかな?
気が向いたらやってみます


そして波乱のガチャもちろん回しました(*´ω`*)

1回目

Screenshot_20170623-203057.png

ヤバイ引きしてますね
相変わらず(。-∀-)
騒動の分で引いたと思えば何も思いませんがね


2回目〜

Screenshot_20170624-223447.png


刀装と略してつーちゃんゲット出来たので最高ですね
加州ちゃんが出たときはちょっと吹いちゃいましたけどね
SRの方かい!!(゜ロ゜ノ)ノみたいな


うーん今の所UR引けてる確率は
多分3%は越えている気がするので
ガチャ引くときは毎回何だかんだで楽しみですね

とりあえず愚煉銃さんと引き続き戯れます
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年06月21日

【天華百剣ー斬ー】今回のガチャは……

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

今回のガチャはビックリしましたね
Twitterでもだいぶ叩きのコメントが多いと思われます

このゲームの魅力とは何でしょうか?
とか考えちゃいましたね

自分は
性能差があるにしろ
お気に入りのキャラを育てて行くのが
楽しくてやっているのですが

同キャラで親愛度別とか
しんどいですね…
自分もソボロでURとか出たら
辞めちゃうかもしれないです( ´△`)

他の方も結構意見があった
親愛度統一して
衣装変更で
能力と奥義や得意技の変更とかなら
まだここまで叩かれなかったのでは?


商売なのでいかに課金させるか?
ソーシャルゲームの難しさではあると思いますが
運営さんには頑張って欲しいですね

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣

2017年06月20日

【天華百剣ー斬ー】雪ちゃんの襟止とガチャと

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

めいじ館周辺掃討進んでますか?
自分はようやくゲットしました

tmp_31715-Screenshot_20170620-205403-1995099745.png


tmp_31715-Screenshot_20170620-2052061509467533.png


雪ちゃんと抜丸の給仕衣装です
とても可愛いですねやっぱり(*´ω`*)

ただ気になるの事が1点ありまして
抜丸の太股はちゃんと見れるのか!!ですね
抜丸の可愛さは個人的にはあの太股があればこそ
その魅力的がアップしていると思うので
太股が見れるのかどうか……それが気になります


tmp_6913-Screenshot_20170620-204528-729896006.png

刀装も限界突破まで入手出来ました〜
まぁ技は手に入れてないんですがね(´;ω;`)

今からやれば間に合うでしょうか?
やれる所までやってみます


そしてガチャも何とな雪ちゃんがゲット出来る気がして
回しましてみましたが…


tmp_31715-Screenshot_20170619-012107384960439.png

左文字違い(´д`|||)惜しいよ
けど持ってなかったしソボロ出たし
問題無いですね大変ありがたいです

ラストスパートかけていきます
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
posted by 零八 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天華百剣
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。