アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

Youtuber目指してエビルユーチューバーで稼ぐ方法!

Youtubeで稼ぎたい!!

と思いyoutubeで動画をせっせとアップしました。

でもなかなか再生回数伸びないんですよね。

それに1再生でたったの0.1円程度の収入。
動画を作成する時間を考えたら時給いくらだよって話だ。

副業としてはめんどくさいし、なかなか収入にならないですよね。

でも数あるサイトの中で一番稼げる可能性があるのもyoutubeなんですよね。

最近だとピコ太郎が再生回数ですごく話題になりブレイクしましたね。

youtubeの凄いところは全世界にユーザーがいてその数は何億人というところ。
つまりビジネスをするにはかなりいい環境であることには間違いないんです。
hikakinやはじめしゃちょーというyoutuberの稼いでる額は1億円以上ですよ?
それってすごくないですか?
ある意味タレントとかより全然いいですよ

しかも、動画は一度上げれば半永久的に再生され続ける限り収入が入ってきます。
twitterやfacebookなどは基本的につぶやき続けたり投稿し続けなければいけない。
ブログも投稿し続けなければならない。

しかしyoutubeにアップした動画は削除されない限りは収入になるんです。

つまり一度収入になるベースを作ってしまえば何もしなくてもお金が入るってことです。

はっきり言って有名なyoutuberになるにはかなり時間がかかるとは思います。

でも再生回数を増やすことは可能だと思いませんか?

どうやって再生回数を増やすのか?
そしてどうやって収入をあげていくのか?

これらをしっかり教えてくれる商材を見つけました

詳しくはこちら

たしかにこれなら稼げますね。







posted by たーくん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たーくんさんの画像
たーくん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。 趣味でネットを楽しんでるものです。 読者に有益な情報を与えられるブログを作ってみようと思って 開設いたしました。 胡散臭いサイト多くて困ってるような方いたら一緒にがんばりましょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。