アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

仮想通貨って稼げるのかしら?!

こんばんわ。

久々の投稿です。

さて、仮想通貨に触れてみようと思います。

昨年末にビットコインが高騰し、一気に知名度が上がりましたよね。

億り人とかうらやましい限りです。

でも、やっぱり1年くらい前にビットコインを始めた人は勝ち組ですが、

昨年末あたりに飛び乗った人は大損してるはずですよね。

さらにはこないだはコインチェックの580億円流失事件ですからね。

ビットコインはついに100万円割れとなったようですね。

230万円付近で買ってしまった人は辛いですよね。

逆に言えば今が買いの時期という見方もありますよね。

今回のコインチェックの件でセキュリティ面はどこもやばいと思って対応を強めるでしょう。

そうなってくると、買っても大丈夫なんじゃないかという発想になってくるのではないでしょうか。

実態がないと言う人もいますが、電子マネーだって実態ないようなものですからね。

それでも自分の電子マネーが盗まれたなんて聞かないですよね。

仮想通貨もそのうち安全だという認識が強まるかもしれません。

ただ本来の目的とは違う方向で今は動いてますからね。

とりえあえず、安値で買うぶんには面白いのではないでしょうかね。

仮想通貨に関してはこれが一番良いそうですね

自分も一応、仮想通貨の口座持ってます・・・
posted by たーくん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7269929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たーくんさんの画像
たーくん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。 趣味でネットを楽しんでるものです。 読者に有益な情報を与えられるブログを作ってみようと思って 開設いたしました。 胡散臭いサイト多くて困ってるような方いたら一緒にがんばりましょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。