アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

明日20日の注目銘柄無料公開中!どうなる株価

注目銘柄はこちらから

最近は通勤中にポイントサイトのゲームで遊んでます。

やっぱり適当にゲームやってお金が発生するのっていいですね。

少しでも貯まってればいいかな。

使えるポイントサイト大紹介中!!

さて、明日は週明けの市場が気になります。

私の予想では大幅安となるかな・・・・

円高がかなり加速して、112円台まで突入。

最近の傾向だと円高と株安は比例しています。

日経平均は19000円は割ってくると思います。

出だしは様子見で動きが軟調かもしれないが、

後半に向けて下げ幅を拡大してのマイナス350円くらいでしょうか。

特に大した材料もなく、買いにくいところですね。

しかし、25日平均線を割ってますので、円安に反発する可能性もあります。

そうなると株価も連動して上がりそうですね。

後場にかけて盛り返して、火曜日あたりに大幅反発かもしれません。

だとしたら、明日の後場での買いは多くなるので、安値になっている銘柄ほど注目かと。

大幅下落したときほど、翌日の反発あるので、買いだなぁと最近思いました。

注目銘柄はこちらから

使えるポイントサイト大紹介中!!

posted by たーくん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5963928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たーくんさんの画像
たーくん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。 趣味でネットを楽しんでるものです。 読者に有益な情報を与えられるブログを作ってみようと思って 開設いたしました。 胡散臭いサイト多くて困ってるような方いたら一緒にがんばりましょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。