アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

予想銘柄が連日5%アップ【注目銘柄無料公開中】

私の予想はこちらからこんばんわ。

数日前から注目していたあんしん保証(7183)、プラネット(2391)が本日も5%もの高騰。

まだまだ見習いというか初心者ですが、だいぶチャートが理解できてきました。

今はとりあえずみんなの株式で予想しています。

あまり当たってくるといろいろ考えないと(笑)

自分で探した銘柄が上がるとうれしいですね。

特にプラネットは来週末に決算が控えています。

そこでの高騰も期待しての注目で、思ったより早く注目されてしまいましたね。

来週これ以上上がっていくようなら、決算時での利益確定の売りで下がるケースもありそうですね。

今くらいの株価を維持できれば、高騰するかも。

2200円が上値でしょうか。

あんしん保証の方は今回の連騰で25日平均線も上向きに転じそうです。

このままいけばゴールデンクロスとなり、一気に1000円まで上がる可能性があるでしょう。

とはいえ、日経平均は何も材料なく19500円を意識して高騰する気配が感じられませんね。

円高も進み始めて112円台となったので、

週明けの月曜は大幅に下落の可能性も出てきましたね。

また18900円くらいで反発か?!

日本経済を発展させるためにも、株式やってないような方は自分の国を守るためにも

やってみようじゃないか!

私の予想はこちらから

【動画で解説付き】ポイントサイトお探しならこちらから



posted by たーくん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5955840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たーくんさんの画像
たーくん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます。 趣味でネットを楽しんでるものです。 読者に有益な情報を与えられるブログを作ってみようと思って 開設いたしました。 胡散臭いサイト多くて困ってるような方いたら一緒にがんばりましょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。