アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月09日

お勉強会についてのご連絡

お勉強会の申し込み、ありがとうございます笑顔

明日(2月10日)で一旦の締め切りとさせて頂きます。

迷われている方はお早めにリボン


クローバークローバークローバー

第一回FX勉強会 ⇒ 説明記事

2月25日(金)9:50〜11:50
横浜西地区センター 小会議室にて

会費 2000円   (資料、お茶、お土産付き)

クローバークローバークローバー


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ小


お申し込みは・・・

Ara-kiぐるっぽ

又は

nahotantan☆gmail.com (☆を@に変えて送信) までチューリップ
posted by のりたま at 07:05| FXのお勉強

2011年02月08日

お遊戯会と得意パターン

ファンブログの不具合が一旦収まったみたいです。
動いているうちに更新しようっと。

先週の土曜日は娘のお遊戯会。
娘はトップで、アンダーザシー(リトルマーメイド)を踊りました女の子



可愛いラブ (親バカ)

パンダちゃんの旦那様のお陰で一番前の席で観賞。(ありがとうございましたリボン)
その間、ずっとお目目ハートだったのりたまでした。

ばあばも元気に観に来てくれて、

元旦那もひっそり観に来て・・・

娘の晴れ姿をそれぞれ別々の場所から見守った1日になりましたクローバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替ですお金

ジリ上げの小さい動きの中に、
2つ得意パターンを発見。

窓埋めと、小幅のレンジ。

売・買と書いてあるところはエントリーポイントです。

1日無事に終了。



相変わらず大勝負は出来ないけど、
充分満足のいく結果が出せました笑顔
posted by のりたま at 05:39| FXともろもろ

2011年02月07日

ファンブログ・・もうダメ??

2009年2月12日に、初めてげんきげんきの記事を書きました。
記事報酬狙いのレビュー記事が最初でした。

少し経ち、それだけじゃつまらないな、と、育児の記事を書き始め、
コメントを頂くようになり、ブログが楽しくなりました。

同時にアフィリにも奮闘、試行錯誤を続け・・・    イマイチ(苦笑)
Googleアドセンスに目覚め ⇒    アカウント停止(苦笑)

でも楽しくて、ほとんど毎日げんきげんきを書き続けました。

そのうち、FXと運命的な出会いを果たし、
げんきげんきは、育児&FXブログとなりました。
お友達もたくさん出来ました。

初めて記事を書いてからもうすぐ2年。
のりたまはげんきげんきと共に生きてきました。(大げさ??(笑))

そんな大事なブログなのに、

最近ファンブログさんの具合がすんごく悪いんです落ち込み


表示が崩れたり、表示すらされなかったり、管理画面に入れなかったり。
今はなんとか入れていますが、
またいつ入れなくなるのかわかりません。

コメントのお返しも、そんなこんなの間をぬいながらなので、殆ど進みません。
ある日突然ファンブログが消滅したら、とも考えちゃうほど、不具合の連発です。

やっぱり少しづつ、メインをアメブロに移していこうかな・・・。

基本的に子育て&FXが げんきげんき

起業・離婚・FXが げんきげんきでFX♪ の方向性で書いていたのですが、

ちょっと曖昧になる部分も出てくるかも。

でも、出来るだけぶれないように、調整していきたいとは思っています。

しばらくの間、お見苦しい点をお見せするかもしれませんが、
生暖かく、のりたまにお付き合い頂けるととても嬉しいです。

これからもよろしくお願い申し上げますクローバー



げんきげんきでFX♪  確定申告ほぼ完成♪

posted by のりたま at 05:53| 日々

2011年02月05日

第一回FX勉強会

お勉強会の詳細決まりました笑顔

2月25日(金)9:50〜11:50
横浜西地区センター 小会議室にて

会費 2000円   (資料、お土産付き)


会場の地図など、更なる詳細は、
メールなどでお伝えしたいと思います。

申し込み締め切りは、2月10日(木)まで。

主婦の方にお申し込みを頂いてます。
和気あいあいと楽しい会にしたいですね。

そしてFX友達をたくさん作って帰って頂けると、
のりたま、とてもうれしいですドキドキ小

皆様にお会いできます事を、
心から楽しみにしていますラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはこちら。

Ara-kiぐるっぽ
又は、
nahotantan☆gmail.com (☆を@に変えて送信)

まで、お願いいたしますクローバー


今日のFX記事はこちら。

げんきげんきでFX♪ 「雇用統計^^」
posted by のりたま at 07:18| FXのお勉強

2011年02月04日

節分ギョウザとコアラちゃん

ファンブログ調子悪かったですね。
管理画面に入れないと思ったら、メンテが始まって・・・・落ち込み

すでに記事を書いていたのですが、
下書き保存も出来なかったので、
急きょアメブロの方にアップしました。

節分ギョウザとコアラちゃん


ファンブログ、調子悪い事が多いので、
今後ちょっとずつアメブロの方にメインを移行させていくかもしれません。

その時はまたお知らせいたしますねドキドキ小

コメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい。
今日からまたちょっとずつ再開しようと思っています。

もう少々お待ち下さいませクローバー
posted by のりたま at 10:30| FXともろもろ

2011年02月03日

お風呂ラーブ♪ キウイ下落・・・

水曜は娘が午前保育の日。
持てあます事も多い曜日なのですが、
昨日は、いわゆる「スーパー銭湯」に行ってきました温泉満天の湯

のりたま、健康ランドやスパは行った事あるのですが、
スーパー銭湯なる物は初めてで、結構ワクワク。

思ったよりかなり豪華な店構えにビビりながらも、
入湯料600円という安さに感激ラブ

そしてたくさんの種類のお風呂に感激ラブ

樽風呂、ジェットバス、シルク風呂、寝湯、打たせ湯、紫風呂、
露天の天然温泉・・・

娘が入れない物以外はすべて堪能キラキラ

んでもって、もちろんお風呂上がりにはビールジョッキ


その後、同じ建物内にある遊び場に行き、⇒JJCLUB 100
遊びまくった後、お風呂のフロアに戻りご飯を食べ・・・

たっぷり5時間くらい楽しんで帰ってきたのでした。

お肌もつるつるになるし、娘は大喜びだし、
言う事無しドキドキ小

ちょっとしばらくの間病みつきになりそうです笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝のニュージーランドの失業率の悪化を受け、
キウイちゃん下落していますキウイダッシュ

きっと近いうちの利上げの望みが少なくなったからでしょうね悲しい

のりたま、とりあえず5枚、現在の値のあたりでロング拾っていますが・・・

これが長期塩漬けになりスワップポジションになるのか、
すぐに決済されるのか、まだまだわからない感じですね。

もしもさらに下を目指すようなら、
さっさと視点を切り替えて、ショート戦略で行きますよ力こぶ
posted by のりたま at 12:32| FXのお勉強

2011年02月02日

母は大丈夫^^ 昨日はiPhoneで30000円

昨日は母の迎えに行ってきました病院

入院前はかなりふらふらで、歩くのもやっと、だったのに、
昨日は本当にシャキシャキしていて、
この人のどこに癌が??という感じで電球

お医者様も、切れば100%治ると言って下さっているので、
きっと元気な母に戻る事でしょう笑顔

ただ私たち親子の悪い癖というかなんというか・・・

現実逃避したくなるとハワイに行きたくなる病が出るんですよねハイビスカス
(のりたまの「南の島病」は皆さんご存知の所だと思います(笑))

母もまたまた病が出て来まして・・・・

「あ〜〜、どうせまた入院するならその前にハワイでもパーっと行っちゃおうかしらハイビスカス

・・・嗚呼、母よ・・・・

おおいに賛成(o ̄∀ ̄)ノ”

もれなく私と娘も便乗しますから、パーっと行っちゃいましょ〜〜ドキドキ大

のりたまの頭は今ハワイに飛んで行ってます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は母の迎えで1日外出していたのですが、
iPhoneトレードで獲りました笑顔



63.40付近のラインの上下で獲りまくり。
10pipsのりたまトレード好調ですドキドキ小

今日は一段上に上がっていますが、
14:00現在、63.60〜70の狭いレンジ。

もうちょっと動きが出るまで様子見しますめがね
posted by のりたま at 14:04| FXともろもろ

2011年02月01日

母が癌に・・

今日やっと母が退院します。
長い入院でした・・・。



どうやらまた入院する事になりそうです。

かなり肝臓が悪いみたいで、肝硬変が進んでいたらしく・・・
ちゃんとした話はまだ聞いていないのですが、
肝臓に癌が見つかりました。

3月にはその手術の為再入院が決まっています悲しい

切ればかなりの確率で治癒するらしいので、
母には体力をつけてもらって、
頑張って乗り切って貰おうと思っています。

くよくよしても仕方ないし、
私にとってFXはもはや仕事。
生活の為にしなくてはならない事なので、
のりたまはいつも通りの生活を続けます。

コメントもご質問もメールも、お気づかいなくどんどんして下さいね笑顔

これからもよろしくお願いいたしますクローバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勉強会、ぞくぞくとお申し込みを頂いています。

早く皆さんにお会いしたいですドキドキ小

お問い合わせはお気軽に。

Ara-kiぐるっぽ

nahotantan☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

までドキドキ小


posted by のりたま at 07:01| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。