アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

とんかつ弁当と土産のロールケーキ (๑╹ω╹๑ )





おはようございます

IMG_0720.JPG

きょうはとんかつ弁当です
成人男子の弁当って感じ弁当

インゲンの長さが想像を超えていました

きょうはゼラチンにハマっているのを知ってる
長男が買ってきたと思われるお土産

IMG_0721.JPG

ゼリーはゼリーでも寒天って書いてあるじゃん
そしてわたしはこのゼロカロリーの人工甘味料の味が嫌いです
あと味もキラーイ

アリンコのそばに人工甘味料をおくとアリンコやられるそうです

きのう、四男がばあちゃんに
ままは誕生日のケーキもチーズクルチャもつくってくれないと
いやみくさく電話していました

忘れてるわけでも意地悪してるわけでもないよ

「良い子にしてたらつくってやる」

実現しない様々なお願いがたまっていく四男は
さらにやさぐれて良い子にならない ‥

きょうはなんかつくってあげようと思う

ばいばーい手(パー)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6040631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。