アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月08日

たらのフライ弁当とすぎうらベーカリーとか♫





おばさんのパン、もうひと袋は
すぎうらベーカリー

IMG_0672.JPG

わたし、無類のスコーンすき

このスコーンは小麦粉でした

IMG_0670.JPG

息子たち帰ってきたら一瞬で消えるんだろうな
いまのうち見ておこう

さっき出勤してった息子の弁当です

IMG_0656.JPG

たらのフライと卵焼きとチーズちくわです

>サンクゼール テーブルソース 農場タルタルソース 215g【楽天24】[サンクゼール タルタルソース]

価格:801円
(2017/3/8 18:37時点)
感想(4件)




こういうおいしいタルタルソースあったらいいよね
タルタルソースって、あったらみんなすごい使うからね〜

サンクゼールといえば

>サンクゼール 七穀バター 170g【楽天24】[サンクゼール バター]

価格:743円
(2017/3/8 18:40時点)
感想(0件)




この七穀バターめっちゃ美味しいよ
味はきな粉クリームっぽいっていうか、
七穀だけあってちょっとザラっとしてる
(なんだかほめてないみたい)

この健康シリーズ(わたしがつけた) ハズレない

んで、仕事まえはごはんが良いというので
キムチ炒飯つくりました

IMG_0669.JPG

こういう、急につくるご飯っていうのがけっこうあって

疲れます

主婦のくせに応用がきかないので困っちゃうんだよね〜

あしたこそチーズクルチャって毎日言いつづける一途な四男
こんなに小麦粉ばっかり食べて大丈夫か ‥
温泉で体重計ったら太ってたけど、大丈夫だろか ‥

太ってるほうが愛嬌あってかわいい
と、何歳になっても信じてますけど

ばいばーい手(パー)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







大丸デパートのパン屋さん♪(´ε` )





おばさんがパンをくれた

母親の友達なんだけどうちの近くに住んでて
たまに家に上がるわけでもなく、
ただ 顔をみにきてくれる

きょうは大丸でパンを買ってきてくれたって
ありがとう〜

IMG_0654.JPG

クロワッサンとチーズのパン
クロワッサンすごいね

IMG_0653.JPG

ここのお店のだって
(クロワッサンは四男持っていった)

大丸でパン買わないからわかんないけど
高くて美味しそうな感じ

IMG_0655.JPG

うちの家人の数を知ってるから、
まだある

こっちはあけてないけど米粉の店みたい

母親にさっそくつたえると、よかったね〜

よかったね〜あんたが良い子にしてるからだよ

NORIKO まだまだ50の良い子

これでいよいよ晩ごはんどうしよう〜ってなってきた

ばいばーい手(パー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










友達のようなこけし






にほんブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


おはようございます

今日はカレーも残ってるし、
弁当は夕方つくればいいので

がっつり内職してましたかわいい

終わったぜ〜とさっさとお店に届けると
また次のがくるかもしれない、と思うよね

思うよね?

ちがうんだよ
できてなくても持ってきてくれるから

在庫がたまっていくんだよ

今日はもうすべてやっちゃったから、完璧るんるん

載せるごはんもないんで
わたしのつくった民芸品を載せとくね

IMG_0651.JPG

こけしです
10センチくらいの紙粘土です

IMG_0648.JPG

‥くらいしょ


ばいばーい手(パー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。