アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

チーズチヂミと紀伊国屋の花屋さん♪





人気のファッション通販サイト「まる三角」とか

人気レディース服サイト「三角四角」とかみても


なんもピンとこないな〜なんでだ〜と思ってたら


20代、30代の〜〜って書いとったわ


DAYONE〜(だよねー)DAYONE〜〜(だよねー)



イーストエンドアンドNORIKOです


おはようございます40代でしたわたし


なーんかね、もうね歳取ると生地の素材が安っぽいと

どんなに可愛い服でも 貧乏くさくなるんですわ


貧乏オーラだしまくって貧乏神ばっか寄ってきても困るんでね


‥‥きょうもトイレの神様みてくれた?





そんなこんなでチヂミつくりました

IMG_0911.JPG

冷蔵庫の残り物入れて、小麦粉玉子、ほんだしと水
ジャガイモを擦って入れてごま油で焼いてチーズのせました


こういうやっつけ料理に限って美味しくできるのはなぜだ?




よく行く花屋さんが春めいてたので フラッと寄ったら

IMG_0906.JPG

ラナンキュラス

IMG_0910.JPG

ガーベラ



そうだった、もしやいま花ちょっと高い時期かも‥


学校会社、お別れ、入学卒業など

花束フル回転だもんね



予想外のお会計に つら〜〜っとしてたけど

内心、帰りにオリーブオイルは買えないな、、と



そろばん3級のすばやい暗算




忘れていたよ
花は高いんだよね


でもこの美しさは癒されるね

ラナンキュラスすきだな〜〜


ばいばーい手(パー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。