アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前くわゆき 団子
誕生日11月
年齢今年、成人式が終わりました。
性別
人生を楽しく生きること。
長所まめで向上心があり、真面目
短所物言いが厳しくなる、お節介焼き、物忘れがひどい
血液型O型(でもA型っぽいと言われる)
星座さそり座(サソリってカッコイイですよね)
住所大阪の真ん中あたり
出身地岐阜
職業学生
趣味掃除、料理、読書
特技ジャガイモの皮むき
家族構成5人と1匹
チャームポイント天然(らしい)な所
好きな食べ物ラーメン、餃子、からあげ、味噌汁、納豆、卵焼き、鍋、ハンバーグ、うどん、焼き肉、麻婆豆腐、白米、たくあん、鮭の塩焼き、コロッケ、とんかつ、ウナギの蒲焼き、シチュー、カレー、ポテトサラダ、クッキー、ロールケーキ、メロンパン、カレーパン、チーズフォンデュ、かつ丼、チョコレート、プリン、ヨーグルト、etc・・・
私の自慢根暗からポジティブになったこと
今欲しいもの上質な枕、お食事券(外食したい)。
最近ハマっていることパソコンとか料理。
プロフィール

くわゆき団子
「やらなきゃいけないって分かってても掃除ってめんどくさい。」、「そもそも掃除のやり方が分からない。」というような人たちに、少しでも参考になればいいな。そう思って立ち上げました。 まだまだ知らないことも多い上に、試行錯誤しながらやっているので寄り道することもありますが頑張っていくので、見てくれるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。