アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年06月26日

i Herb*

ココナッツオイルが欲しくて、いろいろ探していたのですが、
やっとi Herbでいい感じのものを見つけました。
こちらの商品が、$10.07。
Nature's Way, Organic Coconut Oil, 16 oz (454 g)
NWY-15673-6.jpg.png.jpeg

その他にも、見ていたらいろいろ欲しくなっちゃって。。
パッケージとか、かわいいですよね

あとは、最近ハマって飲んでいるヨギティー。
Yogi Tea, ヨギティー, のどの痛みを和らげる、ハニーレモン、ノンカフェイン、16ティーバッグ、1.12オンス(32 g)
$4.46。

YGT-45056-7.jpg

種類によって多少値段は変わるんだけど、安い気がする。


Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)
こちらが、$8.80。

MHO-11615-4.jpg

ノンカフェインの珈琲。
珈琲大好きなんだけど、飲み過ぎると気持ち悪くなっちゃって。。
これなら、安心して飲めるし、身体にも優しいからいいなと思って。
日本で買ったら、もっと高いよね。


こちらもかわいくて、ついついパケ買い
Danielle Chips, Crispy Fruit Chips, Honey Banana, 2 oz (56 g)
$3.12。

DLL-00059-2.jpg

レヴューもよいから、届くの楽しみ〜

こういうのをまとめて買えば、送料もそんなに高く感じないんじゃないかなぁ

佐川急便で$4.00。
って、思ったりやすくない?

これなら、そんなに抵抗なく買える
しかも、英語あんまりわからないわたしでも、日本語訳になるから
安心して買えるよ

ここi Herbから入れば、お友達紹介みたいになるから、新規のお客様は、
初回の40ドル以上の注文では10ドル、初回の40ドル未満の注文では5ドルの
更なる割引を受けることが出来ますよ。
ぜひ、気になる方はのぞいてみてくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2532426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。