アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

法務大臣はアホでもなれる?

死刑執行、慎重に判断=「制度の勉強続けたい」−平岡法相

記事引用
 平岡秀夫法相は14日午後、山口市で記者会見し、死刑制度について「従来私自身悩んできた問題」とした上で、「(法務省内に設置した死刑制度に関する)勉強会で勉強を続けていきたい」と強調した。勉強会が続いている間の死刑執行については「個別の問題は個別の問題として慎重に判断していきたい」と述べるにとどめた。
 2010年7月に死刑が執行されて以降、死刑は執行されておらず、11年に死刑執行がなければ、1992年以来19年ぶりとなる。

引用ここまで

法務大臣っていいですね。
仕事しなくて、勉強してるだけで国民からの税金を給料としてもらえて。。。

こんな楽な仕事なら私もやりたいですね。
あっ、私にはコネがないから無理かな。。。落ち込み

あやしい緑茶ヘルシアさん

久々のブログ更新です(^^;)

今、ネットで話題沸騰?の花王さんから
ヘルシア緑茶の新製品が発売されたそうです。

フランス、スペインではすでにヘルシア緑茶販売禁止になってるそうなんですが、
日本では大丈夫なんですかね?
それとも、日本人と西洋人では体質が違うから大丈夫とかですかね?
まあ、体の弱い方は特に飲まない方が安全ですね。笑顔

また、この金曜にも花王デモがあるみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=vas0Hf2s5lc
広島であるなら行きたいなぁ。。。

もうめちゃくちゃ・・・

ワゴン車で女性引きずる 韓国籍の男を逮捕
記事引用
 千葉・船橋市で女性がワゴン車にはねられ、約300メートル引きずられた事件で、ワゴン車を運転していた男が4日、逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、韓国籍の無職・ソウ永錫容疑者(24)。警察によると、ソウ容疑者は3日午後4時過ぎ、船橋市の交差点で、前に止まった車を運転していたパート従業員・佐藤幸子さん(42)とトラブルになり、佐藤さんを故意にはね、逃走した疑いが持たれている。

 ソウ容疑者は、佐藤さんを約300メートル引きずった後、さらに別の車と衝突していた。ソウ容疑者は「記憶がはっきりしないのでよくわからない」と供述している。

 佐藤さんは一時、意識不明の重体だったが、意識を回復したという。

引用ここまで

 他の記事を見ると、韓国人がオカマしといて女性に逆ギレしボコボコに殴った後の犯行みたいです。。。
 この女性、オカマされた挙句殺されかけるって、ほんと不幸過ぎるでしょ。。。

このニュースは韓国大好きフジテレビさんでは実名報道しないんでしょうね落ち込み
あっ、そもそも報道自体なしかな?

なでしこジャパンほんとにやりました!

今回は最後まで応援しました〜!(笑)

しかし、アメリカの最初の攻撃を見たら、一体何点取られるんだろうと不安になりましたが
そこを耐えて、しかも2回もリードされ劣勢な状況で追いついての優勝なんで最後までハラハラドキドキでしたね。困った

とりあえず日本にとって久々のいいニュースなんで、この勢いで日本経済も早く復活して欲しいもんです。

もう一つ、菅が辞めれば日本にとって最高のニュースになるんでしょうかね笑い
全国ニュースで北朝鮮関係団体への献金問題はいつになったら特集してくれるんでしょうかね?

なでしこジャパンやりました!

 昨夜はなでしこジャパンを応援しようとBS見てましたが
やはり劣勢感があり、勝てるならPKしかないかと思いながら
延長前半の途中から記憶がなくなってました。。。。

そしたら、朝のニュースで延長後半に決勝点を挙げて勝利となってて
めっちゃビックリ!!!

生で感動を味わいたかったけど、ホームのドイツから勝ったのは優勝に等しいですね。

このまま優勝目指して頑張って欲しいですねラブ

嘘つきは管直人の始まり。。。

こいつは日本語の勉強をもう一度最初からやり直せ!

日本語の通じないヤツに何言っても意味が無い。。。

お前じゃ復興の目処が立たないからとの不信任案で
復興の目処が立てば後任に任せる(辞めるという言葉はなし)
って意味不明。。。

言いたい事は山ほどあるが、怒りがこみ上げてくるだけなので止めとこう。(笑)

しかし、ある意味こいつのメンタルはすごいが、いい方向でその能力を発揮出来てたらなぁ。。。

やっぱり橋下知事が言ってた首相公選制にしないと、国民に目を向けないのかなぁ。。。

えっ?福島第一原発の4号機が傾いてる?

 現在の福島第一原発では4号機の倒壊が一番危険な問題らしい。。。

そんな事、ニュースで聞いてないし。。。(ーー;)

画像見たけど、やっぱり傾いてるねぇ。。。

倒壊したら、やっぱり大惨事になるのでしょうか?
(今でも大惨事ではありますが・・・)

おまけに、福井の「もんじゅ」の事故も気になりますし。。。
担当者が自殺したみたいだし。。。どうにもならない状況なんですかね。。。


とりあえず、これ以上被害が拡大しない事を願っております。。。

信用度ゼロ?

 東日本大震災での福島第一原発の外国人向けの記者会見場の写真です。

外国人記者が一人もいてなかったそうです。

武田邦彦 (中部大学) のブログより引用
「外人は来ない保安院・東電の会見」

外国の記者を相手にした保安院と東電の会見には、最近、記者1人、説明側10人ということが続いたが、4月25日、ついに誰も記者は来なかった。
無人の記者席に向かって、「誰もいないのに」説明をするという非人間的なことをする保安院の役人の姿が印象的だった。
海外では福島原発の事故についての関心は強い.関心が強いので、保安院や東電の記者会見に出ても、ウソを教えられるので、聞いても意味が無いのだ。
日本人として哀しい。
日本人の記者会見は相変わらず盛況だ. 事実と違うことを聞いても政府の言うことなら「黒も白」なのだろう。

引用ここまで

もう日本のお先真っ暗ですねぇ。。。(ーー;)

津波の恐ろしさ。。。

 今回の地震は、専門家も想定外の大地震だったみたいですね。悲しい

私も大阪で阪神淡路大震災を経験してるのですが、今回は津波の被害が甚大でしたね。。。

津波の映像を見れば見る程、自然に対しては人間の力は無力なんだなあと痛感しました。。。

未だに行方不明者が多数いてるという事ですが、なんとかどこかで生き延びててくれてる事を祈るのみです。。


 そして、これから復興に向けて頑張らないといけませんが、先立つものが必要です。。。
民主党さん、子供手当てを全て復興費に充てるぐらいの思い切った政策をするなら
ちょっとぐらいは見直してあげるのですが、はたして思い切った政策が出来るでしょうかね。。。

カンニング報道・・・

 今、テレビでの話題は
カンニングの事件について、未成年受験生を吊るし上げる事に夢中みたいですね。落ち込み

まあ、カンニングは悪い事ですがほぼ本人が特定出来るとこまで調べ上げる必要があるのでしょうかね?

テレビ観てると、ほんと気分が悪くなるくらいしつこく報道してますねぇ。。。

この件に関しては、今年の受験に関してはもちろん不合格ですが、
「来年は正々堂々と受けなさいよ。」ぐらいのお小言でいいんじゃないかと思うのですが、
テレビで報道されてしまったので、取り返しのつかないとこまでいってしまいましたねぇ。。

ここまで奈落の底に突き落としたテレビの責任で、京大合格への道のりみたいなドキュメンタリー
組んで復活をサポートしてあげるくらいの事してあげてもいいぐらいですけどね。

このまま何もケアがなかったら、この少年(家族含め)の将来がとても心配です。悲しい


今回のカンニングの件はテレビの商売敵のネットを利用したという事で
ネットが悪い物だと印象つけようと、テレビ局の悪あがきが感じられます。。


しかし、大学受験とかでカンニングがあるって、私には想像した事がなかったので衝撃でした。。。
せいぜい小学校の小テストでの漢字問題前に、手のひらや机に漢字を書きまくってた記憶しかないので。。。(^^;)

    >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。