アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

合宿してきました〜!

土日は所属するソフトボールチームの合宿がありました。

場所は島根県の匹見という広島県との県境にある小さな村です。

土曜は生憎昼過ぎまで雨模様で練習が出来ず旅館でミーティングして、
夕方からは近くのキャンプ場でバーベキューして親睦を図りました〜ジョッキ

その後は旅館に戻ってソフトボールについて皆で熱く語り合って(飲む方がメインでしたが・・・)
一日目は過ぎていきました〜月星

バーベキューの様子


旅館での1コマ。
バット持ったまま寝てます。(爆)



そして二日目は初日練習出来なかった分、時間を延長してみっちり練習しました〜野球野球
おかげで、昨日から全身筋肉痛です。。。


自然に囲まれた球場での練習


旅館からの景色



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ

アルバイト 女性派遣なら@ばるシェフズ米
電話占い先物取引転職

試合してきました。

まだ左肩の脱臼が完治してませんが、昨日は重要な試合だった為無理やりテーピングして強行出場しました〜!(^^;)

今日の試合で勝てば、上の大会に出場出来てたのですが健闘空しく負けてしまいました。。。落ち込み

昨日の試合はDHの出場で打つだけだったのですが、打つというよりもプッシュバントする要領で打ってました。
これが意外と内野の頭を超えてヒットになり、2安打もしてしまいました。(笑)

そして、試合後はスポンサーのお好み焼屋で延々と反省会。。。
という名のただのばか騒ぎでしたが。。。(笑)

2週間ぶりのビールは美味かったです〜ジョッキジョッキジョッキ

そして、今日からリハビリ開始で〜す笑い




PR
左肩を脱臼してて左手を使えない私でも、右手さえ使えれば出来るお小遣い稼ぎ。
「携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!」←こちらを覗いてみてね。ドキドキ大
5/21よりG2系リードメールの広告数大幅アップ!!!

お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ















脱臼・・・経過その1

「経過その1」って・・・相当、このネタを引っ張るつもりです。。。(自爆)

肩を脱臼して1週間経ちましたが、痛みはじっとしてる分には感じません。
先週は左腕をちょっと動かしただけで痛みがあって、夜もなかなか寝付けなかったのですが
昨日あたりからやっと痛みも気にしなくて寝れるよういなりました。(^^)

先週は、歩くときも振動で痛くて抜き足差し足?っぽい歩き方になってたのが、今週はスタスタ歩いても大丈夫なくらいに回復です!(笑)


そして皆様の応援・激励コメントありがとうございます。
キッチリ治していい報告出来るように治療頑張りま〜す!笑い


PR
左肩を脱臼してて左手を使えない私でも、右手さえ使えれば出来るお小遣い稼ぎ。
「携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!」←こちらを覗いてみてね。ドキドキ大


お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













左肩脱臼全治1ヶ月。。。

それは、昨日のソフトボールの試合中のクロスプレーでの出来事でした。。。
肩が外れた瞬間「ゴリッ!」って音がして一瞬、間をおいてから激痛が襲ってきました。。。落ち込み

以前、右肩を同じようなプレーで脱臼してその音を聞いていたので、「ゴリッ!」って音がした時は「空耳であってくれ〜」って思いましたが、やはりこういう時だけ地獄耳?(笑泣)

激痛のあまりその場で動けず。。。悲しい
みんなに抱えられてベンチ裏へ・・・外れた肩を入れてもらわない事にはこの激痛から開放されない為、救急車を呼ぼうという事に。
でも、救急病院といっても受付に時間かかったり担当医がいてなかったら、中途半端に入れられて脱臼がクセになるのも困るし・・・と、淡い期待で私の掛かりつけの接骨院の先生に連絡をとっててもらいました。
そして、先生が自宅(兼診療所)にいたのでそこまで救急車で運んでもらいました。

ただ、そこからも苦痛の時間が20分程・・・救急車って基本的には乗り心地がいいとは言えない上に、搬送用のベッドに載せられて移動してるので振動が容赦なく左肩に襲い掛かってきます。。。落ち込み
更に追い討ちをかけるかのように、広島市は路面電車が走ってるのでその段差も超えなければなりません。。。
線路を通過する度に「線路通過するよ〜」って言ってくれて心の準備はするのですが、ベットから浮き上がりそうになるくらいの振動に、「気絶してた方が楽やったなあ」と思わせるくらいの激痛が襲ってきます。。。(ーー;)

そして、ようやく接骨院に到着。
診療台に運ばれてすぐ、救急隊員さんも見守る中治療開始。
先生が私の左腕を持ち、「力を抜けよ〜」と何度も言いながら、腕をゆっくりゆっくり回していきます。
そして、あるところで「コキッ!」って音がして様子を見守ってた皆さんからも、「今、入ったね!」と安堵の声が。。。
私も今までの激痛が嘘だったかのようにキョトンとしてました。。。(笑)

ただ、周囲の筋肉や腱は損傷してるので3週間は固定が必要との事。
ここで中途半端に治すとクセになるので、早く復帰したい気持ちを抑えて治療に専念。

昨日お世話になった救急隊の皆さん、そして休みの日にも関わらず治療してくれた先生、大変ご迷惑おかけしました。(泥んこのユニフォームのまま救急車乗って、そのまま接骨院にも入って・・・)
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。すいませんすいません

しかし、右手だけで仕事が一番不自由するのかと思ったら、意外なところで車の運転でした。。。
というのも、私の愛車フェラーリF40号(正式名 スズキ アルトワワークス・・・w)はMTの為、右手でシフトチェンジもしなければなりません。。。
もちろん右手でシフトチェンジなんて今までした事ないので、感覚がイマイチでシフトチェンジの回数を減らす為、ギアは2速と4速だけを使うのですが・・・2速から4速へ入れる時に勢い余ってバックに入れてしまい「ガリガリガリ!」落ち込み落ち込み落ち込み

しばらく不自由な生活になりそうです。。。(´;ェ;`)

しかし、右手だけでキーボード打つと、左手側の文字をよく打ち間違えてしまいます。。。
朝からコツコツと打ち始めて終わった頃には、会社には誰もいない。。。(大汗)



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ

コンタクトレンズ派遣なら@ばるシェフズ米
FX 始める先物取引転職

デジカメ買いました〜♪

先日、フラワーフェスティバルに寄った時に買い物した分ですが、
ネタ的に分散してブログにアップです。。。(笑)

当初の目的はデジタルビデオカメラを買う目的でした。
理由として、野球とソフトボールでの、自分やチームメイトの動きの解析がしていたのですが、
今までのビデオカメラで撮影すると、左上の写真ぐらいにしか写らないし、コマ飛びがありすぎて
大事な瞬間が抜けてるとかで不評でした。。。(笑泣)

そこで、最近はビデオカメラも値落ちしてると聞いて、電気店に行きました。
店員さんにいろいろ質問すると、そういった解析するならこちらのデジカメがお勧めですと、CASIOの「FC-100」を紹介してもらいました。
このカメラは1秒間に30連写出来る機能があったり、1000分の1秒単位の動画が撮れたりと高機能で、お値段3万円台で、しかも8ギガのSDカードと耐震カバーもお付けして・・・3万9800円!!!しかも5年保証!!!(ジャパネットタカタの社長口調で。。。w)

・・・即決です。。。(笑)



早速、今夜の試合で使ってみよ〜っと笑顔



お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













一日ソフトボール漬け

昨日は朝からソフトボールの大会に参加してきました。

昨日の試合は14チームが集まってのトーナメントを一日で優勝を決める大会でした。
そして、めでたく我がチームは準優勝する事が出来ました〜笑い

朝から4試合もした為、終わったのが夕方になり、
更にその後は祝勝会で我がチームのスポンサーのお好み焼き屋で日付が変わるくらいまで宴会してました。。。ジョッキ
おかげで、今日は筋肉痛&二日酔いです。。。落ち込み

追伸 うちの裸族は昨日もまだ時間が早いとの事でお脱ぎになりませんでした。(爆)

しかし、今朝のテレビでもまだ草なぎ剛のネタやってますねぇ。。。
この叩かれ方は異様に思いませんか?影響力があるスマップだからですかね?

侍ジャパンおめでと〜!!!

選手の皆さん「は」よく頑張りました〜笑顔
WBC2連覇本当におめでとうございま〜す!

原監督の采配のお陰で最後までハラハラドキドキさせてもらいました〜怒り
おまけに延長戦まで戦ってくれて視聴率もアップと・・・おいお〜い、日テレ系やないんで原さんがそこまで頑張る必要なかったのに〜。(笑)

と、本日の原采配の愚痴を書いてみます。
あくまでも一野球ファンの個人的見解なんで批判とかは勘弁して下さいね。。。(^^;)

まず、スタメンを見て驚愕。。。く・く・栗原?
さすがに広島在住で地元の選手を応援したい気持ちはありますが、さすがにこの場面でのスタメン起用はないと思いましたね。。。
負けてる場面での一発期待の代打要員でしょうに・・・
なので、満塁の場面でのダブルプレーは仕方ない。よくバットに当てたよ。
本当は三振でよかったんやけどね。。。

他の攻撃面でもいろいろ愚痴りたいとこですが、ここは自分の中で愚痴っときます。(^^;)

投手の方は8回の岩隈続投が悔やまれます。
私の予定では8回先頭から杉内の予定でしたので。。。
そして調子が良ければそのまま9回もと・・・これじゃあ実況も盛り上がれないか。。。(杉内ファンの方すいません。。。)

まあ、原監督もインタビューで言ってたみたいですけど、
「うまい監督さんならもう少したくさん点を取れたでしょう。」って・・・人事みたいに言うなよ〜。。。落ち込み
ほんと今日の試合はもっと差が出ててもおかしくなかったですね。


そして、違う意味で愚痴をもう一つ。
10回のイチローがヒット打つ前後だけワンセグの画面が固まってしまって、
一番大事なとこが見れませんでした。。。困った
悔しいです!(>^<)
試合中からずっと文句言ってたから、神様がいけずしたのでしょうか。。。(滝汗)


なにはともあれWBC2連覇おめでとうございました!

明日のソフトの練習後の飲みはWBCネタ一色やろうな〜笑い


ブログランキング参加してます。ポチッとお願いしま〜すハート

人気ブログランキングへにほんブログ村小遣いブログへブログランキング【くつろぐ】へネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ


今ならETC車載機が0円キャンペーン中ですよ〜♪

練習試合

昨日は友達のチームの練習試合に参加してきました。野球

本当ならスキー自主トレを予定してたのですが、ソフトボールしてる方がお金がかからないと言う事で即okしました。(笑)


しかし、強いチームはこの時期から練習試合してるんですねぇ。。。(^^;)
例年ならガクガク震えながら試合してたのでしょうが、昨日は3月並の暖かさということもあり、厚着して試合してた私は汗だくになりました。。。


今週は寒波が来るそうなので、次の日曜はスキートレに行く予定にしときましょうかね。
これで、今年は滑り収めかも。。。(不安)




明日はテニストレーニング

今日からまた寒くなってきましたが、明日は夕方からテニストレーニングしま〜す。テニス

ソフトボールの先輩とするのですが、お互い彼女の趣味がテニスということでこの企画が立てられました。笑顔
男性陣はちろん素人です。。。(;^ω^A

テニストレはいいのですが・・・先輩の彼女はかなり上手らしく県大会でも上位までいける腕らしいです。
こちらといえば、学生の時にしてた部活の延長でたまにするくらいなので、話を聞いただけでこちらが圧倒的にいたぶられる計算になります。。。(泣)

そして、その後は焼肉食べて彼女同士も仲良くなってもらって・・・そうすれば、また4人でテニストレーニングが出来るな〜ドキドキ大

今シーズン最終戦

昨日の試合はいつもの本気の試合ではなく、
いろんなチームから同年代を集めてチームを作り
世代別対決をしました。(^◇^)v

今年は4世代のチームが集まり、吐く息が白い中優勝を目指して白熱した試合をしました。(^^)v

そして私の同世代チームには甲子園で全国優勝した時のメンバーもいたりと豪華メンバーの中、なんと私が4番を任される事になりました。←ちょい自慢?(自爆)

結果は惜しくも準優勝でしたが、緊張感のある楽しい試合が出来ました。


夜はもちろん全世代集まっての宴会です。ジョッキ←これがメイン?(笑)
夕方から始めて、帰ったのが夜中の1時だったか2時だったか。。。(^^;)


本日はもちろん寝不足&二日酔いです。。。落ち込み
    >>次へ
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。