アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あやしい緑茶ヘルシアさん

久々のブログ更新です(^^;)

今、ネットで話題沸騰?の花王さんから
ヘルシア緑茶の新製品が発売されたそうです。

フランス、スペインではすでにヘルシア緑茶販売禁止になってるそうなんですが、
日本では大丈夫なんですかね?
それとも、日本人と西洋人では体質が違うから大丈夫とかですかね?
まあ、体の弱い方は特に飲まない方が安全ですね。笑顔

また、この金曜にも花王デモがあるみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=vas0Hf2s5lc
広島であるなら行きたいなぁ。。。

津波の恐ろしさ。。。

 今回の地震は、専門家も想定外の大地震だったみたいですね。悲しい

私も大阪で阪神淡路大震災を経験してるのですが、今回は津波の被害が甚大でしたね。。。

津波の映像を見れば見る程、自然に対しては人間の力は無力なんだなあと痛感しました。。。

未だに行方不明者が多数いてるという事ですが、なんとかどこかで生き延びててくれてる事を祈るのみです。。


 そして、これから復興に向けて頑張らないといけませんが、先立つものが必要です。。。
民主党さん、子供手当てを全て復興費に充てるぐらいの思い切った政策をするなら
ちょっとぐらいは見直してあげるのですが、はたして思い切った政策が出来るでしょうかね。。。

日本沈没・・・

 先日のサッカーアジアカップ日韓戦で旭日旗掲げたとかで問題になってるとか。。。

では、こんなのは問題にならないのでしょうか?

そうなんです、韓国は日本から過去に受けてた屈辱があるのでこんな横断幕掲げてもいいんです!(笑)

ネットで調べたら他にもいろいろ出てきますねぇ。。。落ち込み

純粋にスポーツとして対戦出来ないから、野球のWBCの時でもマウンドに旗立てて、日本との戦争に勝った〜!
みたいな事になるのでしょうね。


まあ、今はあなた達から日本沈没と言われなくても、民主党が着々と日本沈没に向けて頑張ってる最中なんで・・・(泣笑)

周りが喧嘩を始めた。。。

たまには息抜きを。(笑)

この動画はスズメの喧嘩を撮影した動画ですが、これを人に置き換えても全く違和感のない行動してるなあと思いながら見てました。笑顔

まあ見てください!ブタ






それから、先日マイクロアドでサイトランクが上昇中と書きましたが、
あれからもランクが5づつ上昇を続けて、本日は「80」まで上昇して「プラチナパートナー」になってました!

う〜ん・・・どこまで上昇するのでしょうか。。。(^^;)


お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ













中村憲剛、蹴られた?

「憲剛、天津トレーナーに蹴られた!川崎、AFCに報告へ…ACL」
このニュース見て、一瞬中国人と外人のハーフの人に蹴られたのかと思って続きを読んでいくと・・・

天津の「トレーナー」に蹴られたとの事。しかも試合中の選手を蹴ったんですよ!
・・・・・・・・・しばらく理解不能でした。。。(ーー;)

サッカーの試合中に選手以外の人から蹴られるなんて、中村憲剛も夢にも思ってなかったでしょうね。。。
試合もかなりのラフプレーだったらしく、川崎Fの選手が怪我してないのが幸いです。

中国の方達にお願いです。
スポーツの時ぐらいは反日感情とか抜きでやりましょうよ。。。

こんな感情のコントロール出来ない人種とは関わりあわない方がいいですね。

AFCには厳正な処分を望みます!

しかし、ガンバの方でもいろいろあったのかなぁ。。。落ち込み





お暇なら下矢印下矢印下矢印下矢印も覗いてって下さいな〜ラブ

コンタクトレンズ派遣なら@ばるシェフズ米
FX 始める先物取引転職

中川元大臣は某国の謀略だった?

いつもお世話になってる ねずきちさんのブログ で 「あきらかに「嵌められた」中川大臣」
という記事を拝見しましたが・・・

中川さん殺されなくて良かったですね。。。ってのが感想です困った

もしかして、昼食を一緒にとった女性記者というのが工作員だったりして。。。(笑)


このままいくと、民主党とマスコミのバックにいる某国に乗っ取られてしまうような気がして小遣い稼ぎどころではないと思いましたよ。。。(大袈裟?)

これは、あくまで私見なのでお間違いなく。落ち込み


さてさて、ポイントサイトとリードメールクリックしよ〜っとウインク

そういえば、そろそろリドメ閲覧ソフトの更新せねば!!!(汗)

橋下知事

就任1年目にしてすぐに財政黒字化ですか。
すごいですね。(☆o☆)

しかも、この不況の年にやってのけたのはものすごい価値があるのでしょうか。
ニュースによって黒字化が10年ぶりやら11年ぶりやらまちまちですが、今までの知事は何をしてきたのでしょうね。(笑)

でも、やった事はごく当たり前の事ですよね。
余分な資産を売却し、無駄な出費を抑えるとか・・・
私もやってますよ・・・飲みに行く回数が激減。。。落ち込み


それに、公務員も勘違いしてるところがあると思います。
税金という言葉がややこしくさせてるのでしょうが、日本を会社に例えたら、出資者は国民全員という事になります。
だから、当然配当(公共サービス)を貰える権利もあるし、赤字を出した経営陣は株主総会で解任させれたりするのですが。。。。

こんな気持ちでやってくれたら、もっと国の借金も減ると思いますが。。。


という事で、私は橋下総理を期待しておりますラブ
   
プロフィール

野茂大好き16
貧乏サラリーマンです。 週に3日ほどナイターでソフトボールの練習や試合してます。 日曜はもちろん朝から野球にソフトボールにデートに大忙しです。(笑)
ページランク
Google PageRank
Google Page Rank Checker
リードメールするには必須!
RMCリードメール閲覧補助ソフト
リドメまとめて宣伝出来ますよ〜!
リードメールサイトまとめて紹介出来る無料HPだよん♪
被リンクアップでSEO対策!
無料アクセスアップ:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらトレードで生計を立てる
インターネット証券比較
トレーダーズショップ

お互いのブログを見せあいっこしよう

【もっとアクセスUP】
オレンジトラフィック
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
三ツ星トラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィックを越えるか!
リンク集
相互リンクツール
ページランクアップサーチエンジン
みんなでつなごう相互リンクの輪
ページビューランキング

これで洗車が楽になりました♪


高級ホテルに格安で泊まれます♪

https://fanblogs.jp/nomo16kanekane/index1_0.rdf
ブログランキング

ランキングの応援宜しくお願いしま〜す。(^^)/^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング【くつろぐ】へ ネットで収入スーパーガイド賞金ランキングへ おきてがみ

↓↓気になる広告↓↓

↑↑気になる広告↑↑

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

彼女が絶賛してました!でも高いです。。。↓↓↓

カテゴリアーカイブ
最新記事
Powered by NINJA TOOLS
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカ
ー アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。