アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

はじめまして

9869260ce6920c13c2fc78ef2adee9d0_s.jpg

これからどうぞよろしく


はじめまして。
ウッシッシ♪です。


7歳の娘と2歳の息子を持つ平凡なサラリーマンが、子育てに四苦八苦しながら、
なにかと色々お金がかかる日常を楽しく節約しながら、実体験をもとにした
情報発信をし、少しでも皆さんのお役に立てたらという思いで、
投稿していきたいと思います。


使い方を覚えながらの投稿になってしまうため、所々変な部分があるかもしれませんが、
情報に関しては極力正確性を重視していきます。


ブログ内容


ブログの内容は、

「自分の娘、息子と同じ年代の子を持つ親に役立つと思う情報」
を発信していきたと思います。


ではどういったことを発信するかというと・・・

  • 子供や子育てに関する考え
  • 子育てに役立つ情報
  • 新しい物好きなので、手に入れるまで、使ってみての感想
  • 無理なく節約できる術


などなど・・・


自分が体験したり、感じたことを嘘偽りなく書きなぐっていきます。

しかし、実は文章を書くのがちょ〜苦手です。

当初はかなり下手くそな文面で読みずらいところも多々あると思いますが、
そこは日々、書いて、書き直して、を繰り返して徐々に上達していければなぁと
考えています。


最後に・・・


ネットの世界でまとにブログを書くのは初めてなので、
ルールとかあんまりわかってません。

色々勉強して気を付けていこうと思っていますが、
もし、間違ったことしていたり、自分の気づかないところで誰かを傷つけて
しまっていたりした場合は、どうぞご指摘ください。
すぐに対処いたします。


ただ、打たれ弱いのであんまりいじめないでくださいね。


ブログ記事と写真について


ブログ記事の無断転載、私が撮影した写真の無断掲載は固くお断りします。

事前にご連絡いただければこの限りではありません。


免責事項


このサイトに掲載されている情報は、極力正確な情報提供を心掛けておりますが、
提供している情報、リンク先などにより、いかなる損害や損失が発生しても
当方は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5585335

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ウッッシッシ♪さんの画像
ウッッシッシ♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。