アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

鉄板の特技組み合わせ。

どーも、いつ仕事をしているのか分からない「きゃんころ」です。

頭の中は「のぶニャが」だったりしていますが、手はちゃんと仕事してますよ(たぶん)!

新特技全部判明したのはいいのですが、まあ、どうしても欲しいのはなかったですね。
(新特技の詳細については、前日のブログで紹介しています。)

まあ、「ねこ戦記」を頑張って、特技「忍犬」を手に入れて、移植が最大の目標かな。
限定極の可能性も高いので、その時はすっぱり諦めます。

さて、今回の表題の「鉄板の特技の組み合わせ」ですが、これも自分へのメモも兼ねているので、さっと流して下さい。
(鉄板でなくいいかも知れないというのも入っています。)

一応、この特技にはこの特技を付けたら良いというのを載せているつもりです。

組み合わせ1

「播磨姫君」と「荒波」

どうしても、挑発に弱い「播磨姫君」ですが、挑発を完封する「荒波」と組み合わせることで、行動速度も早くなるし、無敵状態になりますね。

組み合わせ2

「毛利両川」と「金の三階菅笠」、「櫂の木刀」

行動速度が早くなり、飛距離も伸び、命中も良くなる組み合わせです。
あと、庇われると終わる特技なので「櫂の木刀」なんかも良いと思いました(鉄板とは言い難いけど、自分へのメモ用に)。


組み合わせ3

「不動行光」と「風雲児」

五色バフだと無敵ですね。
大将に「仁徳の将」なんか最高だと思います。

組み合わせ4

「演舞」と「松風」

敵に突っ込んで行きたい「演舞」には、松風が必須だと思いました。
並びがカッコよいというのもありますがw

組み合わせ5

「百発百中」と「天真爛漫」

有名な組み合わせですね。
運営からもお勧めとして、紹介されていましたね。

組み合わせ6

「のどか」と「浪切」

これも運営から紹介されていた組み合わせ。
2発目以降から発動が凄く良くなるとか。

組み合わせ7

「二天一流」と「新陰流無形」

一時期攻撃が全く当たらないと噂になった組み合わせですね。
未だに有効だとは思うけど、コスト4って言うのは重い気がします。

組み合わせ8

「土佐の出来人」と「文武両道」

良く見る組み合わせですね。
どんどんダメージが上がっていく最悪の組み合せの一つですね。

組み合せ9

「孫子の兵法」と「気品」

特技の成功率が高ければ嫌な「孫子の兵法」を「気品」で補った形ですね。

組み合せ10

「口寄せの術」と「おしゃま」

地属性強化しなくていけない組み合せですね。
同じ時期に出たので、組み合せて使うための特技なんでしょうね。

組み合せ11

「矢面」と「商魂」

「矢面」の移植になるのでつらいですが、強いですね。
「矢面」でなく、「越後の二天」でも良く見かけます。

とりあえずは、以上です。

この11の組み合わせのどれも自分で使っていないというのは、どうなんでしょうねw







posted by nobunyaga at 10:56| Comment(96) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。