アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月23日

合戦10連勝!!

どーも、合戦十連勝した「きゃんころ」です。

たぶん、設定が変わってから2回目じゃないかと思います。

いやー、すっかり強くなってしまって♪

jyu.jpg

合戦手柄は36、54、66、180、99、243、129、141、342、378の合計1668得点。

獲得ニャポは54、104、152、183、233、234、278、278、375、457の合計2348ニャポ。

1回の合戦で2348ニャポも頂けるのですから、ちまちま猫売ってる場合じゃないですね。
強くなれば、ニャポはすぐに溜まるってことです。

まあ、これ以外はほとんど4連勝か5連勝で終わっているので、まだまだなのですが・・・。

ミクシ-版は結構10連勝行くので、合戦は楽しかったりしますね。
やっぱり勝てないと面白くないです。

もう少し強くなったら、本気で一度7本槍を目指してみようかと思わせてくれる十連勝でした♪




posted by nobunyaga at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦

2015年11月10日

合戦終了と強化

合戦が終了しました。

手柄 3837
ニャポ 1320
戦功順位 432位
特別報酬 ニャオ吉クーポン:1
戦功報酬 ニャオ吉クーポン : 5

でした。

大体いつもカンナ感じですね。
ニャオ福が貰える時もあるけど♪

大体4〜6連勝ってとこでしょうか。

のぶニャが大将の鉄砲部隊ですが、極山本勘助が出たら何も出来ずに終わりますね。
対策が打てそうにないw

大将が一撃でやられるのを防げば、もう少し勝率が上がるものと期待して、のぶながに不退転をつけることを先にした方がいいのかな・・・。

とりあえずは今日の強化はこれ!


冬姫強化

そして、結果はこれ

才色兼備結果

ま、こんなもんですなw。












posted by nobunyaga at 12:32| Comment(71) | TrackBack(0) | 合戦

2015年11月08日

合戦

弱小プレイヤー「きゃんころ」です。

合戦も恐らく最終日ですね。

上杉軍に参戦して、ここまで戦果2961で順位は415位です♪

毎回こんな感じですねw

しかし、強いプレイヤーにかかっていくと負けるのは分かっていますが、何も出来ずに瞬殺されるのが悲しいですね。

どれくらい通用するか試したりするのですが、瞬殺なので分からないw


合戦などでは極めさんが二人くらい入ったプレイヤーからは、逃げるようにしています。
立花夫妻や極小早川さんなんかを見たら、無条件で逃げていますw

あの人達を見て逃げる人は多いだろうから、対戦出来ているのか不思議でなりません。

のぶニャがの野望なので、信長にこだわって使っているがそろそろ考え時なのかもです。

とりあえずは「みんなで○○」を頑張って極濃姫を手に入れて、覚醒LV2にしてから色々考えますw




posted by nobunyaga at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。