アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月05日

正月だよ、色々!

いやー、へなちょこじゃなくなってきたプレーヤー「きゃんころ」です。

へなちょこじゃなくなってきた証拠の一つが、改変後初の合戦10連勝を果たしました!!!

スクショはいつでも撮れると思っていたら、取り損ねましたw
なので、証拠はありません!

が、確かに果たしました。
念願の一つが達成されて大満足です!

話は変わって、正月のキャンペーンです。

新春福引は、誉武蔵が2人でした。
まあまですね。

呼び戻しキャンペーンはゼロですw
これも、予想通りです!

誉甲斐姫は5枚ゲットです!
(もう4枚使っちゃいましたがw)

そして、今日のブログのメインは大強化キャンペーンです!

大強化キャンペーン中にも関わらず、「ねこ大戦」も始まっちゃいました。
勲功上げを続けるか、大して報酬の良く無さそうな「ねこ大戦」をやるか、迷いました。
(上位の報酬は良さそうだけど、そんなの自分には関係ねぇ!)

結局、少し「ねこ大戦」に参加したけど、やっぱり勲功上げに戻ったが、「ねこ大戦」に米を全て使ってしまい、勲功上げも中途半端な結果という最悪な結果に・・・。

でも、強化はある程度頑張りました。

まず、目標の1つだった「妖刀村正」!

これは、絶対値上がりすると思って24000ニャポぐらいで出ていた時に大量に買いこみました(今は倍以上になっています)。

そして、その「妖刀村正」ですが、初の課金強化を実行!

kuki1.jpg

・・・伝授ゲージ100%ですw

これは、先々思いやられる結果です・・・。

しかし、挫けずにほいっ!

kuki2.jpg

そして、大友さんにも付けるぞ!

ippatsu0.jpg

ここからの

ippatsu.jpg

まさかの一発成功!!!

九鬼さんの「伊達者」は発動も良いのですが、火力アップが、「第六天魔王」と被るので、こちらに付け替えました。

doro1.jpg


doro.jpg

こちらは失敗なしの3枚でつきました。
課金最高ですw

これで、初めて知ったのですが、同じ「泥大根」の強化でも、誉でやった方が、圧倒的に伝授確率が高いですね。

レベル制の強化は高くても誉を買った方がいいです。
今回は課金で伝授確率100%でした。

これに味を占めて、「悲愴」を買おうと検索してみると、・・・やめました。
あたり前ですが、考えることはみんな同じですw


そして、使い道がなかった稀「喜多ニャン」。
極「まつニャン」が強すぎるので、「黒釣鐘」で対策出来ないかと強化!
(検証はやってませんw米がないからw後日します!)

えいっ!

mao.jpg

なんと、2枚目で成功!

そして、それっ!

namikiri.jpg

4枚で成功です(レベル4の時は無課金)

そして、メインの強化です。

初のレベル5の伝授です。

五郎ちゃんお願っ(><)!

それっ!

nishidate.jpg

なんと3枚目で成功!

嬉しくて、心臓が止まるかと思いましたw

そして、それっ!

yukitsuki.jpg

これ、同じような特技なのに「山勘」がレベル4で35000ニャポで、「雪月花」がレベル3で20000ニャポで出ていました。

お得感満載です(手持ちの2枚と合わせて4枚使ったけどね)。

これで、我がデッキはこういう感じになりました。

城攻めが楽しみです♪





posted by nobunyaga at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4592322

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。