アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

お久しぶりです。

久しぶりの投稿のきゃんころです。

パソコンがウインドウズ10を勝手にインストールして、
「なんじゃこれは」と思っていたら、パソコンが壊れてしまってすべての活動が止まっていました。

今は手に入れたノートパソコンを一時的に使っているのですが、
これがまた使いにくいったらありゃしない・・・。

マウスも壊れているのか、時々しか動かないしw

大事なものはバックアップをとっていたのだけど、
そのバックアップも見つからないw

子供が以前くわえていたあの白い物体がそうだったのかもしれないと思っているのだけど、
いったいどこにいったのか・・・。

バックアップが見つからない限りパスワード類が全滅なので、
色々仕事にも支障を期す始末で、結構泣きそうです。

取り合えず、うろ覚えに打ち込んだパスワード類が当たったものから復活しているのですが、
記号や数字、英字を混ぜて打ち込んだであろうパスワードや
相手から配布された系のパスワードは当たる気がしないです。

「のぶニャが」に現実逃避しようとしても、ノートパソコンの画面がデスクトップの頃の
3分の1程度なので、あまり気が乗らない感じです・・・。

パソコンの復活を諦めてデスクトップを買うかどうか悩み中です。

まあ、私生活が忙しくなってきたので、落ち着いたら考えるとします。

それまで、「のぶニャが」はのんびりといきます。 

休止中に連絡をくれた戦友の皆様や戦友申請をしてくださった皆様に
返事が遅れ、申し訳なかったです。

あと、ヤフー版の城攻めの大将の方が引退したので、
ヤフー版でも城攻めのチームを作ろうか悩み中です。

そんなに強くないけど、誘ってくれる軍団があればよろしくお願いします。





posted by nobunyaga at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5165326

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。