アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年11月22日

ホクロ取りに挑戦した結果 の続き(自己流にて)※追記





このブログは
試してみるものは失敗を恐れず試して良い事悪いことつぶやくブログです










顔のホクロ占い
というのがありますが
それは昔
美容整形でホクロが取れなかった時の
ポジティブ民間療法的な呪術ではないかと
思われます
(個人の感想です)
統計学として科学的根拠も
あるかもしれませんし
顔のホクロは
とらない方が良いとも聞きましたが

あの当たるので有名な
ゲッターズ飯田先生が
できるならホクロは
とった方がいいと
おっしゃってたので

マスク生活だったのを
利用して
顔のホクロを取っちゃおうかな
と考えたんです

でもお金がない私は
美容整形は無理!なので
民間療法で取ろうと思ったんです

方法はこちらの記事へ↓
https://fanblogs.jp/nobishiroa247/archive/57/0

(うまく飛ばない場合は 美容のカテゴリー
このブログの”夏に向かないのに挑戦したこと”
プチ整形の9月27日の記事
をお手数ですがご覧ください)


結果私は
失敗しました!


無理でした!

ほくろは取れないどころか
大きくなりました!

mask_hazusu_woman.png


結果
1ヶ月くらい絆創膏を
貼りっぱなしで過ごしたんですが
結局は 全然取れませんでした!

残念でした!

ホクロ自体は
すっごく 柔らかくなって黒い部分だけ
ある日メリッて感じで一瞬むけたんです
(全然痛くない)
なので
一瞬成功かと思われたんですが
向けた後の
ホクロの膨らんだ部分は
薄くはなったけど黒いところは完全には

無くならず


むしろ、ふやけた感じになって
時間が経つと
2倍くらいに大きくなりました( ゚Д゚)

おーまいが!

でもその部分は
触ってもつねっても 針でつついても
痛くないので

このまま 自分でナイフで切っちゃおうか
とも思いましたが


切ったら結局 痛くなくても
傷は残りそうだったのでやめました

(参考画像がお見せできないのが残念ですが)

なので、今は
切り取るのもあきらめて放置してます!

今後これがどうなるのかは
分かりませんが
今のところ 良い結果とは言えない気がします

ちゃんと取るなら
やはり病院か美容整形がいいと思います







とりあえず 身体を張って
実験した結果を報告しました
参考にしてください
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール