アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年09月27日

ホクロとりに挑戦したこと(プチ整形に入るのか?)




ネットで見たホクロ取り

ホクロを取るのに挑戦してました

しかもプロに頼まず
ネットで見た民間療法で試しました!



マスク生活の今
顔半分が
隠れますよね!

これが 
自分にとっては
実は楽だったりするんですよ

実はマスク嫌いじゃないです


確かに最初はかゆかったり 
蒸れたりして暑くて
マイナスなイメージだったけど

目だけメイクをしたら 
後は隠れる顔になるマスクは
ありがたいものでございました



そのうちにこの機会に
口元のホクロ取っちゃおと思ったのです

取り方はネットで見た民間療法です!

20210927_065053.jpg

ヒマシ油と
20210927_065106.jpg
タンサンつまり重曹ですね
それを混ぜて
ホクロに塗って2週間したら
ぽろっと取れるらしいのです
20210927_065108.jpg
本当かどうか
試してみなければ
わかりません


早速試します

少量のタンサンの粉小さじ1に
ヒマシ油数滴で 
綿棒でまぜまぜして 
取りたいホクロに塗布して 
絆創膏をその部分に貼って
その繰り返しで
2週間やるだけです

ずっと朝と晩に繰り返し
塗って貼っては
とてもめんどくさかったけど
実験のためです

これでホクロが取れるなら
安いモノです
 
マスクで隠れてたので
見た目のストレスはなく
仕事にも支障なくて
挑戦しやすかったんですが
結果は
とれませんでした!

それどころか大きくなりました!

写真に撮るのも嫌になるくらい!

おーまいが!

天然無添加 国内精製 ひまし油 500ml (ヒマシ油 キャスターオイル) 大容量 ヘアケア キャリアオイル マッサージオイル

価格:1,480円
(2021/9/27 07:10時点)
感想(88件)




2週間たった時
確かに
一瞬ホクロがゆるく 
柔らかくなったんですよ


これは成功か?と
一瞬喜んだんですが

そのうち 
絆創膏の粘着に肌が負けて
肌自体が荒れてきました!
そこは盲点でした
肌荒れで
ホクロどころじゃない
状態になりました


キレイになりたいのに
肌荒れしたら
本末転倒ではないでしょうか?

原因としたら
多分夏だったので 
汗と蒸れで肌が荒れたのではないかと思います



むしろやるなら
これから涼しくなる季節に
むけてやるべきだったと 
後悔してます

でも取れたのかどうか
疑問です

ということで

ネットでは 
”ぽろりと ある日突然取れました!”
と書いてあったけど
それを楽しみにしてたけど
私は失敗しました!

試す方は
注意が必要です

とりあえず今言えることは
夏に 
民間療法でホクロ取るのは
私的には
おすすめしないって話でした

その後の経過はこちらの記事に↓
https://fanblogs.jp/nobishiroa247/archive/92/0


参考になればと思います



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール