アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年06月25日

カーリースで新車に乗る


20210326_143435.jpg

今日も暑かったですね
汗だくで仕事の毎日ですが

内職をしてきた自分が会社勤めになって
自分名義のカードを作れたので

次にしたかったことは
車を買いたいという事でした
(何回も言ってますが)



といっても
コスモのカーリースです


もちろんお金があればキャッシュでばーんと
買った方がはるかに安いです

しかしお金がいないので
ローンを組むしかない

でも普通にローンを組んでも
(自分には)メリットがなかった
のでカーリースを選択したわけです

新車であること
車検がタダ
整備がいつものガソリンスタンドで出来る
(ほぼサービス)

そんなわけで月々二万円弱で乗れてます

この月々の値段なら内職に戻っても払えるわって
感じです。(大事)

働く、意味ですね!
(今、ホントに向いてない仕事についてるのがわかる
 毎日仕事に行くたび、分かります、
 自分がほんとに嫌になるくらいです、
 でも頑張る意味を考えてます
  まあ、それは別のお話)

一番の利点はガソリンが安くなるって事でした

新車だから、燃費が良い上に
コスモ石油だからガソリンに割引が付く

実感してます

リース期間が終われば、追加金を払えばそのまま乗れます

しかし私は新車がいい、ので
タダで、返却して、また新車をコスモリースするだろうと思います

ちょっとでもいいな思ったらコスモで話を聞いてみてくださいね

(私はちなみにコスモの営業マンではないですよ!)

なんのメリットもないけど、おすすめするワタシでした。

ちなみにデメリットなどについては
こちらです☟

https://fanblogs.jp/nobishiroa247/archive/136/0





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11472309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール