アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぼっちごはん、テイクアウトさんの画像
ぼっちごはん、テイクアウト
弘前市に住むアラフォー 温泉とテイクアウトとドライブが好き 五所川原ELM、ラビナ、によく行きます 最近は冷え性を克服しようと色々試しています
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月26日

弘前市に【いとく弘前東店】オープンしてたよ∩^ω^∩

弘前のオートバックスの近くに、いとくがオープンしていました
丁度近くを通ったので見てきました

【秋田県大館市に本社がある1899(明治32)年創業の「伊徳(いとく)」が運営する同店は、青森県内6店舗目、秋田県と2県で全28店舗目となる。売り場面積は628坪で浜の町店に次ぐ青森県内2番目の広さ。駐車場台数は150台。】

広くて綺麗な店内
お弁当や惣菜、刺身や寿司も美味しそうだった

今日は急いでいたので週末にまたゆっくり行きます

本日のチョイスは
カットフルーツのパインと青森さんのシャインマスカット

6A59C30D-917A-42D7-A9FC-63824301BA56.jpegDA3443E7-49DC-45AF-A531-A4C64AD5540B.jpeg608E03AE-5854-4A6A-A117-9CC1B0B31DE2.jpeg

半額だったの
とても美味しかった
お菓子より、フルーツを摂りましょう♪

夜は23時までやっています

896E727D-0812-4249-80E4-26821BD17B8E.jpeg













2021年11月09日

【みんぱい】弘前八幡町店の中華弁当をテイクアウト

こんにちは

昨日は日曜日で買い物に出かけたんですが、クリスマスクリスマスツリーの飾りつけがサンタ

もうそんな季節かあてれてれ

寂しいw

マッチングアプリに手を出しそうになるも、ズボラで面倒くさがりなのでやめておきます

今年はレギュラーガソリンが156円、灯油が101円とか値上がりしているのでできるだけ節約しないといけないですね

先日、みんぱい弘前八幡町店にて中華弁当をテイクアウトしました

9BF99CF7-87F2-4373-92FD-30F683B1B236.jpeg
こちらはんー、何食べよ?って分からなくなったときにおすすめ

一番人気の油淋鶏がたっぷり入っている上、エビチリの量もなかなか多かった
D41CD3DD-7113-408A-895A-53CBB5673A6F.jpeg

春巻き、揚げワンタン?キャベツ、大根のお漬物、オレンジみかん

はっきり言って女性には量が多いよボリューム満点でコスパ最高です

C3C1CAFE-9382-447E-B1DC-24252DFA7237.jpeg

たまに中身が変わったりするので、必ずしも油淋鶏とエビチリが入っているかはわからないんですけども

このボリュームで1130円!️一度食べてみてくださいねえ

食べてばかりで体形が気になる方へホットヨガがすすすめです




GOTO!ステイホームが飽きてしまった方へ自分で計画する小旅行はいかがでしょうか




光回線へお乗り換えはお得にGO!



















2021年11月04日

年取ったなあ〜更年期障害に悩まされる日々



いきなりですが40を迎え、遂に来たかぁ・・・と思うことで、余計に落ち込み、まさに悪循環に陥った時でした「更年期障害・・・」。
生理不順をはじめ、ほてりやのぼせ、めまいなど世間で言われている症状に襲われるようになり、遂には完全に塞ぎこんでしまい、
軽いうつ症状までも患うようになったのです

医師にも「更年期障害」だといわれました

薬の処方を薦められたのですが、初めは自分の力でどうにかしようと思いました
運動不足などもあったので、ジョギングを始めたり、元々気を遣っていた食事にさらに気を遣ったりと、少しは良くなったのですが、
思ったより効果を得ることができませんでした
そして、薬を服用することにしたのです


医師に勧められた薬を、いつも利用している個人輸入サイトで見つけ、いくつかの候補の中から決めたのがETINILAでした

ETINILAは、エストロゲン(卵胞ホルモン)であるエチニルエストラジオールを有効成分とするホルモン剤です

とにかく、気持ちを楽にしたいという一心でした

今まで大きな病気もしたことがなく健康に過ごしてきたので、あまり薬を飲んだことがなく、薬で良くなるのかと疑問もありました
しかし、信じられないほど効果があったのです

精神的にも、肉体的にも、楽になれることができ、前向きに生きていこうと思えるようになったのです

ほんとおすすめですよかったらこちらからご覧くださいねえ



はああ、気晴らしに旅行に行きたーい







2021年11月03日

弘前市の境関温泉に行って来ました温泉

こんにちは

寒くなってきたから温泉温泉️🧖‍♀️ですね

先日弘前市境関にある境関温泉に行ってきましたにこにこ

あったまった温泉️ここの露天風呂が気持ちいいのでおすすめです

お肌もツルツルになりましたチュッ

コロナ禍で暇なので、スキンケアやヘアケアにハマっていて、今ハマっているのがこちら


医薬品を個人輸入もできるので、化粧品よりも成分が良いものが安く手に入るのでおすすめですてれてれ

境関温泉
青森県弘前市、津軽平野と岩木山を望む湯量豊富なかけ流しの天然温泉です。露天風呂・家族風呂・サウナ完備、広々とした休憩室、食事もできる、日帰り入浴でゆっくりとくつろげる温泉施設です。

■入浴料金
大人 380円 小学生 100円 幼児 50円
お得な 回数入浴券14枚綴り 3,800円
■湯量豊富、かけ流しの天然温泉!
無色透明・無味無臭ナトリウム温泉で、塩化(食塩)成分が多い泉質です。冷え性・筋肉痛・神経痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・慢性消化器病・痔病・病後回復期・疲労回復などに効能があります。湯量は天然167リットル/分で豊富、泉温46.1℃と恵まれた温泉です。

D4B5BA49-62CF-4A6F-8475-1DDF33675152.jpeg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。