アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぼっちごはん、テイクアウトさんの画像
ぼっちごはん、テイクアウト
弘前市に住むアラフォー 温泉とテイクアウトとドライブが好き 五所川原ELM、ラビナ、によく行きます 最近は冷え性を克服しようと色々試しています
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月03日

いろいろ感じたこと(1)

ダイエット中で梅雨入りしたのもありテイクアウトを自粛しているので感じたことを書いてみる


世の中には、残念なことに
「自分とは合わないなあ」と
感じてしまう人がいる。
それは性格だったり、考え方だったり、雰囲気だったり、
出会ったときのタイミングだったり。
理想は「みんなと仲良く」だけど、
そうも言ってられないのが現実。
だけど、よーく考えてみると、
「合わない」と感じることは悪いことでもなんでもない。
だって、「合う」人と「合わない」人がいるから、
この世界は、バランスがとれてるんだし、
「合わない」と感じてしまう人がいるから、
「合う」と思う人が大事になってくるんだから。


合わない人とは「あーちがうんだなぁ」と思いながら
その人の存在を認めたうえで、普通に接すればいい。
合わない事を理由に差別したりするのは問題外。
だけど「合わない」と思っていても、ヒョンなことから
仲良くなるってこともあるから、人間って不思議。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。