アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぼっちごはん、テイクアウトさんの画像
ぼっちごはん、テイクアウト
弘前市に住むアラフォー 温泉とテイクアウトとドライブが好き 五所川原ELM、ラビナ、によく行きます 最近は冷え性を克服しようと色々試しています
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月27日

【みんぱい】弘前市八幡町店でお持ち帰りしたっち

皆さんお久しぶりです
秋も深まり肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は最近体調が悪く(冷え性かな?)温泉(いわゆる銭湯)にはまっていますてれてれ
青森には温泉銭湯みたいなのがたくさんありまして、地域雑誌の【フィーラー】でもよく取り上げられております
今月発売されたフィーラーでは、色々な温泉様が提携して下さいました割引券がついており、それを使うために1人ドライブを楽しんでおります
先日はシャコちゃん温泉に行ってきました
広くて地域密着って感じで、お風呂から出てもずっと汗が出て、すごい温まりましたありがとうシャコちゃんハート

先日、【みんぱい弘前市八幡町店】にて『エビチャーハン』と『酢豚』をテイクアウトしました
エビ好きにはたまらない、たくさんのぷりぷりエビと、チャーハンの味付け美味しかったです
酢豚のお肉も厚くて、黒酢が何だか熟成されたような深い味美味しかった
皆さんも是非食べてみてくださいねえ

1AF7946D-6068-460B-95AA-8D7F2BA8D526.jpeg4AFE1CFE-FC7B-4113-B313-46EEF56C0C0F.jpegA74A58BF-9FF9-42B9-B95E-6DE7EA9AF12F.jpegFEAF90A1-2716-4704-99A9-19E5811DC3B5.jpeg084D9E27-8D9E-42E1-A8D9-1899398FBBE0.jpeg04CCD392-3EB1-4780-81C4-2D6A2140CBFC.jpeg

コロナウイルスも収まった?し、東京か仙台に遊びに行きたいなあ











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。