アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぼっちごはん、テイクアウトさんの画像
ぼっちごはん、テイクアウト
弘前市に住むアラフォー 温泉とテイクアウトとドライブが好き 五所川原ELM、ラビナ、によく行きます 最近は冷え性を克服しようと色々試しています
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月20日

『万房亭』黒石市の美味しい中華料理店ハート

先日、万房亭食べたいねーにこにこ
ってなり、テイクアウトでお願いする事にしました
お店のお姉さまはいつも優しくて大好き光るハート
店主様は調理がとってもお上手で美味しくて素敵光るハート

今回は
「肉焼きそば」
「中華丼」
「春巻き」
をげっと力こぶ🥰

私は肉焼きそば!
97659F23-F7CB-426F-AA60-9F78EE654F60.jpeg
こちらはお店独特の麺に独特の美味しいソースがとっても調和して具材のキャベツやキクラゲも美味しくてお肉も豚バラ肉かな?私がいつも買う安い豚バラ肉とは違う美味しいお肉が美味美味ウインク

友達は中華丼!
B2F84F34-B957-4FED-81FA-3607FEDC0202.jpeg
友達はいっつも中華丼めちゃ美味いそうですにこにこ
テイクアウトだとご飯にあと乗せで食べれて最高の気遣いだな力こぶって言っていましたにこにこ

「春巻き」は2人でシェアハート
22B5B231-E723-4249-90D1-94FBAD6F82D8.jpeg
ここの春巻き、すんごい美味しいんです!
外はパリパリ、中はジューシーな餡が具材と共に入っていて昼からビールいけるなマグカップ顔1(うれしいカオ)ってゆう泣き笑い

私の中では黒石市で一番美味しくて好きなお店家
なのでお元気で永く続けてほしいっす🥰

前回からブログアップが遅れましてもうしわございません顔3(かなしいカオ)
またぼちぼちあげる予定です🗓ので
また見てくれたら嬉しいっすハート

住所
青森県黒石市春日町96-2
万房亭
予約・お問い合わせ 0172-53-0337
交通手段
黒石駅から1,049m
営業時間・
定休日
営業時間

11:00〜14:00
17:00〜20:00
定休日

日曜、祝日



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。