アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

自己実現!楠山高広のサブリミナルブレインの楽天やヤフオクでの評価は?

自分の嫌なクセや性格を直したり、積極的に計画が実行できるようになったりさせる願望達成ソフトって
評判になってるのが、

楠山高広さんの
「サブリミナルブレイン」。

正直いって、胡散臭いよね。

楽天・ヤフオク・某掲示板で
苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?


自分が自分にかけるサブリミナルやアファメーションは、マイナス情報を刷り込むなどしないで、いい方向に意識を変えていくので、心配するするような問題が起きないんだって。

まぁ、本当に効果があるなら
やらない手はないだろうけど。

うーん、大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2017年05月22日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。