アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

穂浪高士の傾聴会話術マスター講座の真実と掲示板のスレでは?

穂浪高士さんの
「傾聴会話術マスター講座」って
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

1日10分から15分、たった3ヶ月間学ぶだけで、聞き上手になる方法をマスターし、ビジネスやプライベートに大きな変化を起こせる会話術
だって言ってるよね。


でも、正直怪しい感じもするし、
掲示板での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



こちらの反応が良くなったことで、相手が色々と話をしてくれるようになり、日常生活でも会話を楽しめることが増えたって口コミがあったよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
posted by イシ at 2017年05月08日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。