アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

木藤隆司の動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版の購入者からのクレームあり?評判

木藤隆司さんの
「動画パソコン教室『楽ぱそDVD』オフィス2016対応版」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?


iPadやiPhoneでも見られ学習場所を選ばない、仕事やプライベートで役立つパソコンスキルがアップできる動画教室っていうけど、

なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、某掲示板のスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でもね〜

怪しいの?体験談を確認する



エクセルが使いこなせれば、ほとんどの事務処理はスムーズにでき、文書も作れる。
それに、就職・転職のときも相手に好印象を与えるので最優先で覚えるといいんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

でも、こういう通販のものだけに
インチキや詐欺っていう心配は、どうしてもあるよね。
posted by イシ at 2017年04月13日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。