アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

吃音改善プログラムを購入して実践した口コミレビュー

とっても気になる井坂京子さんの
「吃音改善プログラム」。

自宅で自分で1日9分の簡単なトレーニングを実施し、わずか35日で吃音(どもり)を改善する大人用プログラムって
言っているけれど、実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?
某掲示板(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック



自ら改善した経験を持つ吃音者なら、本当に辛い気持ちを心から理解してくれ、それがプラスとなり、吃音(どもり)の改善に大きな影響を与えるんだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

ちょっと期待してしまうけど、
やってみるか悩むな〜
posted by イシ at 2017年03月21日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。