アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

中村しょうの[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラムがスゴいって感想も?掲示板のスレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた中村しょうさんの
「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


吃音の奴隷だった感じが以前とちがい、どもりの上に立った考え方ができるようになり、自信が付いたことが大きく、仕事や対人関係をよくしているっていう40代男性の口コミがあったよ。

掲示板のスレでは?体験談を確認してみる


重度の吃音であったとしても、6週間以内に普通に“しゃべる”ことが当たり前になる、どもり改善法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
posted by イシ at 2017年03月15日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。