アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」これって怪しいの?口コミ・評価は

『森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』って、
今すごく売れているらしいね。

誰にでもできる簡単な5つのことを実践すると、
1ラウンドの平均パットストローク数が30以下になっている。

だって言っているよ。


気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。


こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想



パターを新調したわけでも、
1日数時間の猛特訓をしたわけでもなく、

お金や練習時間を費やさずに
パットストローク数を改善できたんだって。

ちょっと話が上手すぎる感じもするな。

だまされたくないけれども、
もし元がとれるんなら買うのもアリかな。
posted by イシ at 2015年03月24日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。