アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

初心者のためのギターレッスン法の実践記ブログって?生の声

大野元毅さんの
初心者のためのギターレッスン法って話題になっているね。


もう一度、ギターに挑戦したい人のための、Fコードの壁を乗り越え、憧れの曲が弾けるようになる練習法っていうのは、
なんだかちょっと信じられない。


実践してみた人は、なんて言っているの?

口コミ・レビューをチェック



ギターが弾けると、音楽の楽しむ幅が広がるとともに、場の雰囲気をグッと盛り上げて楽しい一時を過ごせるようになるんだって。

ちょっとインチキくさいけど
効果が本当なら凄いと素直に思うし
試してみたい気もするんだよね。

どうしよう・・・
posted by イシ at 2017年01月06日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。