アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

古川忠義のわずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法の購入者の声をいち早く!効果は?

「わずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法」が、

指1本からスタートし、30日後、あこがれのラブソングの名曲がマスターできるギター練習法

って話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?


やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
某掲示板を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声



ギターを自分も弾いてみたいのに、音楽経験がないなどの理由からできなかった人でも、いきなり、曲が弾ける理由は、市販されていない特別な楽譜を使っているからなんだって。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

とはいえ、ホントに効果があるのか不安も。
ダマされないよね。
posted by イシ at 2017年01月04日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。