アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

金井英之の金井式あがり症改善法実践セミナーDVDのネタバレと2chに内容流出

ネットで見つけた金井英之さんの
「金井式あがり症改善法実践セミナーDVD」って、評判いいみたい。


3つのステップで“あがり症”を改善し、話し下手が話し上手になり、3分話せるようになる最新トレーニング法。
って言っているけど、実際のところはどうなんだろうね?

ヤラセもあったりするのかなぁ。実際の内容をチェックしたい。

購入者の体験談を読んでみる



話の組み立て方や話題の探し方などとても勉強になったとか、いつもアタフタしていたのに冷静に自己PRできといった口コミがあったよ。

私にもできるかも…。

試してみたいから、
思い切って購入してみようかな。

でも、そう簡単にいくのか不安も。
posted by イシ at 2016年12月11日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。