アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

池田貴久 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法怪しいかもね 2chでの評価

池田貴久さんの
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法なんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


ゴルフはスコア90前後でまわっているときが、一番楽しい。

ゴルフを始めた以上、
どうにかスコア90前後に上達させることを目標にしたい。

って、本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる



モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

70歳の方でも、13歳の中学生でも、
中年からゴルフを初めたという人や主婦でも、
あるいは、運動神経に自信がなくても全く問題なく、

誰てもシンプルで簡単にでき、
即効性のあるレッスンこそがゴルフ上達に重要なんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by イシ at 2015年03月18日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。