アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

谷将貴のレビュー ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムはどうなの?悪評ある?

口コミで評判になっているのが、
谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」

シンプルなゴルフであればあるほど、
ボールが曲がらじ、遠くに飛ばせる。

そのシンプル理論によるスイングが構築できれば、
楽しいゴルフの世界が訪れる。

っていうんだけど、本当なの?


なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするな。

体験談、信じてもいいの?



個人差はあるものの、週イチ程度の練習で、
1〜3ヶ月あれば、シンプルスイングを完全マスターできる。

ただし、他の理論と混ぜ合わせると複雑化するので禁止なんだって。

悪評ってないようだし、買ってみようかな。

だまされたくないよね。
うーん、どうしよう?
posted by イシ at 2015年03月04日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。