アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

福辻鋭記の高血圧下げる「福辻式」の評価とレビューに2chでの暴露

福辻鋭記さんの
高血圧下げる「福辻式」が
すごく評判になっているみたいだね。

そんなに再現性が高いのかなぁ…
気になる。


一日5分の簡単ストレッチだけでいい!
それだけで短期間に血圧がさがってしまう
東洋医学のカリスマが開発した夢のような高血圧改善法
っていっているけど。

2chでの暴露情報を確認してみる



高血圧患者の9割は本態性高血圧で、現在の進んだ医学を
もってしても発症の原因が特定できていない。
それに、降圧薬がどういうしくみで血圧を下げるか
その詳細が、いまだにわからないことがいくつもあるんだって。

本当に問題解消できるなら
不安だけど試してみたい気持ちはあります。

意外にいいのかもしれないし、
大丈夫だよね。

もう少しチェックしてみようか。
posted by イシ at 2016年04月21日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。