アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

糖尿病改善「福辻式」DVDの真実と2ch(ちゃんねる)のネタバレ

福辻鋭記さんの
「糖尿病改善「福辻式」DVD」が
結構売れているらしいね。


鍼灸師で整体師の著者が開発した、自宅で気軽に実践できる
独自のエクササイズで糖尿病を改善する方法
っていう話だけど、

なんだかちょっと胡散臭くない?


効果があるのかどうか、2chを調べてみたらいいのかな。

 暴露情報をチェック



糖尿病というと病院のイメージがあるけど、鍼灸院に通う人も多く、
食事制限や運動などしないで針治療で改善させているんだって。

ちょっと怪しい気もするから、
もうちょっと考えてみよう。

ダマされたくないからね。
posted by イシ at 2016年04月18日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。