アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

営業マン救出プログラムで裏切られた購入者のレビューある?

堀江謙介さんの
営業マン救出プログラムって
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


一人ではモチベーションが続かない、一人では上手くいかない営業マンを、
スーパーセールスマンになるまで、背中を押し続け成功させるマニュアルって、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

2ch(ちゃんねる)での評価



一度稼ぐ力を身につければ、ずっと使える力となり、
将来、何があってもその営業能力が助けてくれるんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by イシ at 2016年04月09日 | 就職・転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。