アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

矢吹心 敏感肌のための、本当に正しいニキビケアの真実 2chのスレでは?

矢吹心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

ニキビ治療で皮膚科に通っても
頑固にきびに悩まされ続けた方でも、
年齢・性別・肌質を問われなく、
お金も手間もかけない簡単ニキビケアだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

完全にニキビ跡を消すことができずに薄く赤みが残っているが、
新しいニキビが全くできないのが嬉しい!
それに肌自体はツルツルしているって口コミがあったよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

posted by イシ at 2015年01月28日 | ニキビ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。