アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

中川卓爾の中川式腰痛治療法を購入し実践してみた感想と評価

中川卓爾さんの
「中川式腰痛治療法」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


簡単にできるたった3つのことを
少しの空き時間に自宅で行うだけのシンプルな腰痛治療法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



痛み止め注射や飲み薬、ハリ治療などは、一時的なもので
時間が経てば痛み再発し、腰痛が治らない限り、
一生ムダなお金を払い続けることになるんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
posted by イシ at 2016年03月10日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。