アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット 買ってみた やってみた 口コミレビュー

とっても気になる
閑田浩二さんの「電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット」。

第3種電気主任技術者試験に、どうしたら合格できるのか知らぬまま、多くに受験生は勉強時間に費やしている。って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック

計算を制する者は電験を制する!って言われるけれども、電験3種の計算問題を攻略するにもコツがあるんだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。


posted by イシ at 2015年01月26日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。