アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

川井太郎さんの骨盤ゆらゆら体操Rを2chで暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
骨盤ゆらゆら体操Rって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


様々な身体不調の根本原因となる『身体の歪み』を
できるだけ自然な状態に戻し、本来の身体機能を
発揮しやすいように導く寝たまま簡単体操
とかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



骨盤ゆらゆら体操起床時に行えば、関節がスムーズに
動くようになるので、一日を気持ちよくスタートすることができ、
寝る前に行えば、体がポカポカと温まってグッスリ眠れるんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
posted by イシ at 2016年02月18日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。