アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

川井太郎の骨盤ゆらゆら体操Rの検証は事実?ブログの口コミどう

川井太郎さんが販売している
「骨盤ゆらゆら体操R」の
レビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。


いま現在体に痛みがあっても、年齢にかかわらず
気持ち良く、ゆらゆらと体を揺らすだけで
腰痛が改善する優しい体操
っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる



指圧やマッサージなどを行っても、
表層の筋肉が一時的にほぐれるだけ。

体の深いところにある筋肉にはなかなか届かないので、
痛みはすぐに戻ってしまうんだって。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし、
これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
posted by イシ at 2016年02月16日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。