アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ケアマネらくらく合格勉強法[1冊の問題集で1ヶ月で合格]の真実と2ch(ちゃんねる)のネタバレ

三島茂人さんの
「ケアマネらくらく合格勉強法[1冊の問題集で1ヶ月で合格]」が
結構売れているらしいね。


合格率20パーセント前後のケアマネージャー試験で
たった1冊の問題集を使だけで合格率が87パーセントまで
あがった、らくらく合格法
っていう話だけど、

なんだかちょっと胡散臭くない?


効果があるのかどうか、2chを調べてみたらいいのかな。

 暴露情報をチェック



ケアマネージャー試験などの資格試験の勉強法で重要なことは、
出るところだけを徹底的に学び、記憶のメカニズムに基づいた
方法で憶えると知識を定着できるんだって。

ちょっと怪しい気もするから、
もうちょっと考えてみよう。

ダマされたくないからね。
posted by イシ at 2015年12月10日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。