アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ケアマネらくらく合格勉強法[1冊の問題集で1ヶ月で合格]の口コミと購入者の感想はどう?

三島茂人さんの
「ケアマネらくらく合格勉強法[1冊の問題集で1ヶ月で合格]」が気になっているので
ネットの情報を調べてました。

実際に効果はあるものなのか。
それとも買うだけ無駄なのか。


ケアマネージャー試験に、たった1冊の問題集を使って
約1ヶ月間でラクラク合格できる勉強法
って言っているけれど、どうなんだろう?

こんな感想も。。。確認してみる



2011年度のケアマネ合格率が全体的に下がったことがあったが、
ケアマネージャー試験が難しくなればなるほど、
この勉強法なら逆に、相対的に合格しやすくなるんだって。

結構、意外と試してみる価値あるかも。

うーむ…。
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by イシ at 2015年12月08日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。