アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

木塚大成の科学的な法則を使って社会福祉士の勉強の怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

木塚大成さんの
「科学的な法則を使って社会福祉士の勉強」は大丈夫?


重要な範囲のなかで、どこから勉強すればいいのか順番が簡単にわかる勉強法
っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。
詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



資格試験の勉強は、本人の能力より、時間の有効な使い方が“できる・できない”かが合否を決定する決め手になるんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。
posted by イシ at 2015年10月09日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。