アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

中村一樹の平成の資格王の資格試験最短合格勉強法の実態とネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレに
優良教材って書き込みもあるようだけど、

中村一樹さんの
「平成の資格王の資格試験最短合格勉強法」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。


今までの10分の1の努力と時間で資格試験に合格できる
「平成の資格王」が考案した非常識な勉強法
っていっているけど・・・

ステマというウワサ、ホントなのかな?


試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談



正しい資格試験勉強の計画の立て方を知れば、驚くほど勉強がはかどる。
そこで計画や目標を立ててみたが、できたものは実行できない計画ばかり。
正しい計画の立て方を知らない人が多いから、合格率が下がるんだって。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。


posted by イシ at 2015年09月18日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。